--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.31

お姫様☆


かなり遅れてのUPです。。。><
26(火)に、せせらぎお散歩コースのお友達に会いました♪

来るかな~?

パールは、来るかな~?と外を確認中~(^0^)
実際は、そんなに下は見えないんだけどねっ!

お会いしたのは。。。

クロエちゃん♪

ボストンテリアの<クロエちゃん
クロエちゃんは、パールと同じ2歳の女の子☆
しかも、パールにとってはとてもとても有り難くて貴重な女の子!!

女の子には人気が無く、ほぼ男の子にしか好かれないパール・・・
その中でも、クロエ姫はお散歩中に初めてパールに
好意をもってくれた女の子なんですっ!!
初めてお会いした時は、かな~り感激しました~!!

「パールが女の子にクンクンされてる・・・」(嬉涙)T T
それはそれは、嬉しいひと時でしたよっ!
ママさんも、とってもステキな方でお友達になっちゃいました♪
私は勝手にそう思ってます!(^0^)v

クロエちゃん♪

クロエ姫を撮ろうとしたら、落ち着きの無いパールが見切れた~!!><
もうぅ~!!

クロエちゃん♪

今度は上手くいきました☆
クロエちゃん、可愛い~♪
スリスリ甘えてくれたり、本当に可愛いのぉ~♪
しかも、ママさんお手製のお洋服でとってもオサレ~さん☆
毛並みもツヤツヤなんです~(^0^)/

クロエちゃん♪

パールは、クンクンしまくりで。。。(^^;)
クロエちゃん、ごめんねぇ~!

クロエちゃん♪

記念に2ワンショットを撮ろうとしたけど、
パールが落ち着き無さすぎで、こんなのしか撮れなかった~・・・
クロエ姫は、ちゃんとオスワリしてたのに~><
本当ごめんちゃい!

今度、また一緒にお散歩行きましょうね☆
その時に、写真リベンジさせてくださ~い!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/133-50096532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、他のワンにも興味あったのね!?
パール君のガールフレンドは違う犬種の美人さんだね♪

例の件、順調ですか~?
忙しくても楽しみですね♪

あ!それからキャバ祭りは残念ながら、
埼玉開催になっちゃったみたいです。。。
Posted by ベッキーママ at 2010.01.31 18:34 | 編集
おーupされてる~★
パーママさんありがと~★
はい、私も勝手にお友達と思ってるヨ(^v^)/

基本つまらな顔のクロエですがw
内心パール王子にキュンキュン!

またお散歩デートしましょうね~
早く暖かくならないかな~♪
Posted by Chloe母@ at 2010.02.02 02:11 | 編集

お返事遅れてしまい、すみません!!

そうなんです~♪
お散歩の道で会うワンコの中で、
初めてパールに寄ってきてくれた女の子が
クロエちゃんなんです~!^0^/
それまでは、女の子に全然モテなくて。。。(笑)
男の子には、すっごいモテるんですけどね~^^;
パールをずーーと追いかけてくる
チワワの男の子とかいますよ~(笑)

例の件、順調に進んでます♪
今月には出来上がるかも!?(^^)

キャバ祭り。。。埼玉ですか~!
でも、行けたら行きたいで~す☆

Posted by パーママ at 2010.02.02 13:44 | 編集

やっとこUPしましたぁ~♪
遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
しかも、あまりイイ写真じゃないし。。。(^^;)

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
今度はゆっくりお散歩しましょうね~!

それにしても、クーたんのクリクリお目目可愛い~☆
確かにキャバとちょっと似てるかも!?(^0^)/
パールは基本、ビックリ顔です(笑)

Posted by パーママ at 2010.02.02 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
