--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.02

ロングお散歩♪


日曜日、久しぶりにパーパパと一緒に
ロングお散歩に行きました~!

お散歩☆

お散歩☆

パールは、パーパパが一緒だとテンションがかなりUPします(^0^)
この日も、いつもよりグイグイ・・・!!^^;

お散歩☆

信号待ちも、落ち着きません~><
本当は、オスワリして待つことも出来るのよ~!

せせらぎ☆
<せせらぎ遊歩道>

パールの大好きな、せせらぎに着きました~

せせらぎ☆

この、ちょっとした段差に乗って歩くのが大好きみたいです♪(笑)
尻尾アゲアゲ~です♪

せせらぎ☆
アヘ~♪

楽しいようです♪ せっかく笑顔を撮ろうとしても、大体がこんな目をつぶってる写真ばかり~^^;

せせらぎ☆

少しですが、梅の花が咲き始めていましたよ☆

せせらぎ☆
コンデジなので、上手く撮れてないです・・・

せせらぎ☆

ずんずん進みますよぉ~!
今日はあんまりお友達がいないね~・・・><

せせらぎ☆

でも、パーパパが一緒のお散歩は嬉しいね♪
笑顔いっぱいだね♪

せせらぎ☆

いつもUターンする場所を通り越して、先に進むことにっ!
なんせ、この<せせらぎ遊歩道>。。。
全長2.4kmもあるんですよ~(^0^)/

せせらぎ☆

またまたカモさんがお昼寝中でした~☆

せせらぎ☆

パール、全く興味ありませんっ!!
鳥もニャンコも、基本何にも興味ナシ!です・・・

このままずんずん歩いて、ついに端っこまで着いちゃいました。。。!
と言うことは、また2.4km歩いて帰らなくてはっ!(><)笑

せせらぎ☆

だんだん日も暮れて来ちゃうので、帰りは急ぎ足~(^^;)
でも、ちょっと休憩しようか~♪

せせらぎ☆

お水飲んで、オヤツ食べて・・・(↑マテしてますっ笑)
この場所は、春には桜満開になる「桜並木」♪
春になったら、また来よ~と!

せせらぎ☆

さぁ~、帰るよ~!
オウチまで頑張って歩きましょう!
パールは「えぇ~・・・帰るの~?」て感じ?(笑)

せせらぎ☆

帰り道も笑顔でテクテク♪
最後の方は、ちょっと(かなり?)疲れてたかな~?

結局、往復4.8km&ちょっとお買い物もしたから、
計5kmは歩いたのかな?
これにて、3時間のロングお散歩終了~!

パール、お疲れさま☆
人間も、かなり疲れました~(笑)
でも、楽しかったからまた行こうね~♪


**************************************************************


最近、ちょっと忙しくてお友達ブログにコメを残せず・・・ごめんなさい!m(_ _)m
読み逃げさせていただいてますが、お許しくださいませ~!!
落ち着いたら、また遊びに伺いますね☆^0^




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/134-c0260344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチの横も通ったんだね~!
ちょうど中間地点だから
最近ちょっと駅までコースになってるんだけど。

パールたんは鳥さんに興味なくていいなーw
クロエは「趣味:鳥いじめ」だから
もう鳩もカルガモも白鷺も
みーんな追っ払っちゃうよ(´д`;)ゞ

またロングコースの際にはウチで休憩してってーw
Posted by Chloe母@ at 2010.02.06 00:09 | 編集

お返事遅くなりまして、スミマセン!!

先日はカニワでどうもでした~♪
とっても楽しかったです☆
クロエちゃん、呼んだら猛ダッシュで来てくれて
めちゃ嬉しかったです~!!(^^)

今度、せせらぎ行く時はメールしますね!
いつもは、もっと手前でUターンしちゃうけど
中間地点までなら、頑張って行けるかもっ(笑)
あ、カニワのUPもう少し待ってくださいねぇ~・・・(^^;)

Posted by パーママ at 2010.02.09 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
