--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.15

バレンタイン☆


ご無沙汰してます。。。
ブログ少々放置気味です・・・(^^;)

さて、14日のバレンタイン☆
我が家はと言うと。。。

ユーハイム♪
<ふくろう時計> =ユーハイム=

ユーハイム♪

とぉ~っても、ウマウマ~!!♪

でも、実はコレ。。。
かなり前の、普通の日のデザート☆笑(^0^)v

バレンタイン当日の本物は。。。

かにぱん♪
<かにぱん チョコ>

かにぱん♪
ボクも食べられる?

かにぱんのチョコバージョン!!
皆さま、知ってますか~!?(^0^)

<かにぱん>大好きな我が家☆
ちょっと前に、チョコバージョンを見つけて
大興奮したパーパパ&パーママでした(笑)

なので、バレンタインもコレでっ♪
安上がりなバレンタインでした~!(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/135-b5ef4f33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
