--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.15

お友達とお山へ♪


先週のお散歩模様です。。。

いつものお山の広場へ行きました!

お山の広場♪

今更だけど、引っ張らないで歩く練習~!

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

本当にちょっとだけど、アイコンタクトも・・・(^0^)

お山の広場♪

お山の広場♪

さぁて、練習はオシマイ!
遊びますよ~☆

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

パールの大好きな、クンクンタイム♪

お山の広場♪

お山の広場♪

もちろん、ホリホリも忘れませんっ!! すごい土埃~!汗

お次は、走ります~☆

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

本当、走ってる時の笑顔は最高ですね♪(^0^)/

そんなこんなしてたら。。。

お山の広場♪
クロエちゃん

お友達のクロエ姫が来ました~♪

お山の広場♪
仲良くクンクン♪

お山の広場♪

クロエ姫も、ホリホリがダイナミック!!
綺麗な脚線美・・・!!  ディラン並みでしょ?^0^

お山の広場♪
2ワンでシンクロ?笑

お山の広場♪

クロエちゃーん!♪

お山の広場♪
なんでしょう?

あ!
目つぶっちゃった~・・・><

では最後に、この前撮れなかった記念撮影☆

お山の広場♪

おぉ~!!
今回はバッチリ♪
良かった良かった~・・・!

でもね。。。
実は、この裏では。。。

お山の広場♪

オスワリが完璧なクロエ姫の横で、
座らせるのが大変なパール・・・^^;

でも、このアホ顔がパールっぽいでしょ?(笑)

お山の広場♪

そして、一緒に山道を下りて帰りました~☆
クロエちゃん、また一緒に遊んでね~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/136-65d90186
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい♪
短い時間だったけど楽しかったね~
パパさん、不意打ちタックルしちゃってごめんねww

ほんっと、パールたんの方が女の子みたいだよね~
クロエの服には「GUY」って書いてあるしww

パール王子レッスン中の真剣な眼差し、
す・て・き~★
遊んでる無邪気な笑顔もす・て・き!

こちらこそまた遊んでちょうだい♪
Posted by Chloe母@ at 2010.02.16 00:56 | 編集

お返事遅くなって、ごめんなさい!!

いえいえ~(^^)
こちらこそ、一緒に遊んで頂いてありがとうございます☆
クロエちゃんに会えて、嬉しいです~♪
2ワンショットもバッチリ撮れたし♪

パーパパ、タックルがマジで不意打ちだったらしく
かなり慌てて、でも、かなりウケましたぁ~(笑)
クロエちゃん、またやってね☆(^0^)v

今日も(18)、せせらぎで会えて嬉しかったで~す!!
Posted by パーママ at 2010.02.19 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
