--.--.--



2010.02.16

ペット人間化メーカー♪


お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。♪

最近流行っている(?)「ペット人間化メーカー」!!^0^/
パールもやってみました~!
パーパパエリアに貼ってあります♪
なんとなくパールに似てる・・・?笑

パール 24歳!

でも、何故に体育座りなのだろう・・・?(笑)
しかも、少し長髪だしぃ~
ちょっとツボにはまったけどね~♪(^0^)

面白いので、気になる方はどうぞポチッとお試しあれ~!!☆




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/137-86804772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.17 00:11 | 編集
スミマセン・・何か↑鍵コメにしちゃったみたいで・・
直し方が判らず~ゴメンなさい!
Posted by ちゃろママ at 2010.02.17 00:18 | 編集

コメントありがとうございます♪

↑私も直し方が分からず。。。(^^;)
そのままで、スミマセン~!!
パール、なんで体育座りなのか・・・
本当に謎ですけど、なんとなく似てますよね?(笑)
ちゃー君は、ボードに乗ってたんですね!!
でも、元気いっぱい走るから分かるかも?(^0^)

パールのゴムパッキン、まだピンクですよ~(笑)
お会いした時は、いっぱい触ってください!
あ、ヨダレ付きですけどね~!
早く暖かくなって一緒にお出かけしたいです!!

Posted by パーママ at 2010.02.19 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
