--.--.--



2010.02.17

堂島ロール☆


またまた、かなり前の事。。。(笑)

いつだったかなぁ・・・?^^;
仕事帰りに、パーパパがお土産を買ってきてくれました♪

うまうま♪
<堂島ロール>

その名は知っていたけれど、まだ食したことがありませんでしたっ!!
なので、すごーーく嬉しいぃ~!!!♪

うまうま♪

うぅ~ん。。。美味しそう♪

うまうま♪
ボクのは・・・?

パール、ごめんねぇ~
またまたパールは食べられませんっ><

甘党な人間達は、と~ても美味しく頂きました☆
クリーム最高!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/138-f0521fe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
!!!
堂島ロールだぁぁぁぁ♪♪
私も一度だけ食べたコトがあるよ!
美味しいよね♪

パール君、残念だったね(涙)
Posted by コニレノママ at 2010.02.17 01:34 | 編集
堂島ロール。最高だよね!!
ふわふわで甘さもちょうどいい!!!
自分で買った事ないけどまた欲しいわぁ。笑
そうそう。パール君とムク君、お揃いです。
実はサイズ間違えて作っちゃったの。汗
今度、一緒に写真撮ってね~☆
Posted by みふゆ at 2010.02.17 08:47 | 編集
パーママさんこんにちは^^
いつも読み逃げばかりですみませんっ。

おぉ!!巷でウワサの堂島ロールだぁ!
私まだ食べた事無いんです。
どんな味?どんな味???笑

普通のロールケーキと違って
クリーム部分が多いね~!
是非私も一度食べてみたいな♪
Posted by モリコ at 2010.02.17 13:50 | 編集
堂島ロール!
出産で大分に帰省してる時
デパートの物産展で見かけたけど
すごい人の列で断念しました~v-406
私もあじろうに買ってもらおっとv-345

あ、みふゆさんのセーターを着た
ムクとパール君のお揃いショット
私も撮りたいですv-353
セーターの季節の間にお会いできるといいなぁ♪
Posted by うー♪ at 2010.02.17 19:37 | 編集
ここのロールケーキ人気ですよねぇ~。
ロールケーキ自体、あんまり好きではない私。。
まぁまぁ食べられるのがKIHACHIのフルーツロールだけ。
生クリームがちょっと苦手なロールケーキが多いです。涙

パーママさん&パパさんは、どんな生クリームも大丈夫ですかぁ??
Posted by ベッキーママ at 2010.02.17 21:22 | 編集
うまそぉー!
食べてみたいと思いつつ、なかなか直接お目にかかれないんだよねぇ・・・
ロールケーキ大好きだから、いつか絶対に食べてみせるわっ!!

横の人間化メーカーっ!!
パール君空をみつめながら誰の事を思っているのかな~
コジさんも人間化させてみようと思いますっ!
Posted by tomo at 2010.02.18 00:25 | 編集

コメントありがとうございます♪

そうなんですぅ~~!!
堂島ロール!!
私も、今更やっとこ食べました☆
思ってたより、スポンジがしっかりしてて
でもクリームは甘すぎない所が◎!!
美味しかったので、パクパクいっちゃいましたよ♪

パールにはゴメンネだけど、毎回眺めているだけ・・・
そして、最後には寝ちゃいますぅ~(^^;)
Posted by パーママ at 2010.02.19 00:31 | 編集

コメントありがとうございます♪

そうなんです!! 初堂島ロール♪
やっと食べられましたぁ~(^0^)/
とっても美味しかったです☆
なので、パーパパとあっという間に完食です(笑)

やっぱり、ムク君が着てるのはお揃いなんですね♪
サイズ間違えちゃったとは。。。
作り直していただいたんですね、本当にありがとうございます!!
今度、絶対ムク君と2ワンショット撮らなくちゃ!(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.02.19 00:41 | 編集

コメントありがとうございます♪

いえいえ~こちらこそ読み逃げしててスミマセン!!
私も、初めて堂島ロールデビューしましたよっ♪
お味は。。。
もちろん美味しい!!(笑)
私的には、思ってたよりスポンジがしっかりしてて
クリームが甘すぎなくて、なめらかぁ~☆
2人共クリーム大好きなので、ペロリでした!(^0^)
我が家は、とっても大好きな味でしたよ~♪

モリコさんも、ぜひ食べてみてくださいね!!
Posted by パーママ at 2010.02.19 00:48 | 編集

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです~☆
堂島ロール、やっと食べることができました!!(^^)
なかなか食べる機会がなくて。。。
甘党な我が家は、美味しくてペロリでしたよ♪
あと、クリームが好きな人は◎だと思いますっ!
ぜひ、あじろうさんに買ってきてもらってぇ~☆

ムク君とパールの2ワンショット、本当に撮りたい~!!
みふゆさんのセーターは、本当に可愛くてステキ☆
春になっちゃっても、お会いできる時には
セーター持って行きま~す!!(^^)/

Posted by パーママ at 2010.02.19 00:54 | 編集

コメントありがとうございます♪

堂島ロール、人気ありますよね!
私も、やっと食べることができました(^^)
ベッキーママさんは、ロールケーキ苦手なんですねぇ。。。><
クリームがダメとか?
確か、お腹弱かったですよね?
でも、KIHACHIのロールケーキも美味しいですよね♪
我が家は、ケーキならなんでも来い!ですよ~
ちなみに、コーヒーより紅茶大好きな
めちゃめちゃ甘党ですっ!^^;笑

Posted by パーママ at 2010.02.19 00:58 | 編集

コメントありがとうございます♪

堂島ロール、美味しかったですよ~☆
クリーム大好きな我が家は、大満足♪
<ラゾーナ川崎>に売ってるらしいです(←パーパパが買ってきたので!^^)
ぜひぜひ買って食べてくださいね!!

人間化メーカー。。。
パール、なんとなく似てますよね?(笑)
空をみて、キャベツとかオイモとかクッキーとか。。。
多分、人じゃなくて食べ物の事しか思ってない気がする~!!^^;
コジさんも、やってみて教えてぇ~♪
Posted by パーママ at 2010.02.19 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
