--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.18

菅生緑地☆


先日、ココへ行きました~!

菅生緑地☆
<菅生緑地>

我が家から、車で20~30分位かな?
あまり遠出出来なかったので、近場へ・・・(^^;)

菅生緑地☆

こんなに広い原っぱもあります~!
人がいないように見えますが、実はファミリーが沢山来てて
野球やらボールやらで遊んでます~!^0^


菅生緑地☆

とりあえずは、記念撮影♪
興奮してて、こっちを向いてくれないぃ~(><)

ヨシッ!
遊べ~走れ~!!

菅生緑地☆

菅生緑地☆

菅生緑地☆

人のいない、枯葉ゾーン(←勝手に命名!)で
パールの大好きなクンクンタイム~♪(笑)

そんなことしていたら。。。

ぐりこちゃん♪
ぐりこちゃん

なんとキャバちゃんにお会いしました!!
ワァ~オ! キャバに会えるなんてスゴ~イ☆
8ヶ月の女の子♪
とっても可愛かったぁ~!!
足もスラ~と長くて、とっても美人さんでした☆
どうもありがとうございました!(^^)

菅生緑地☆
野球をやってるファミリーが多かったかな?

さて、ちょっと歩きましょうか♪

菅生緑地☆
パール、パーパパが気になってます(笑)

こんな感じで、歩く道もありますよ~

菅生緑地☆

小高い山を発見!!
もちろん写真(^^)v
でも、アップすぎて山なのか分からない・・・汗

菅生緑地☆

ヨシ!で走り出す~^0^

菅生緑地☆

山の上から、お友達(ワンコ)を発見して
気になってガン見中~!!^^;

菅生緑地☆

ちょっと移動したら、切りカブ発見!!
なので、もちろん<切りカブの刑>笑♪
若干斜めだし、なんだかリードが紐に見えるぅ・・・(><)

菅生緑地☆

お次は、恒例の「走る~!!」
まずは、パーパパとマテしてから。。。

菅生緑地☆

菅生緑地☆

楽しそう~♪
なんか、上手く写真が撮れないけど、まぁいっかぁ~(^0^)

菅生緑地☆

いっぱい歩いて走って、疲れたかな?
パーパパの足にピト・・・(笑)

菅生緑地☆

最後に、一緒に記念写真☆

寒くなってきたし、そろそろ帰りましょう~!

菅生緑地☆

この緑地、もうちょっと暖かくなれば長く遊べるかな?
あとは、結構人が多いから、あまり思いっきりは走れないかも?
でも、ちょっとしたお散歩にはいい感じ♪
駐車場は無いので、そこはイタイです。。。><

*****************************************************************

キレイでしょ?

オウチに帰って、シャンプーされて、サラサラ~ふわふわ~♪

眠~い・・・
もう眠いよぉ・・・

そうだよね~・・・
楽しかったけど、シャンプーもしたから疲れたよね(^-^)

このあと、パールはへそ天で爆睡しましたとさっ!


*****************************************************************


前記事にコメント頂きありがとうございます♪
お返事が遅れていて、スミマセン!!
ゆっくりですが、必ず書きますのでお待ちくださいませ~☆




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/139-f21a4b7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結構広い公園なんだねー。
ちょっとしたリフレッシュには穴場的な空間かな?
駐車場が無いのに結構人が集まってるみたいだし。

私も地味ぃにチャリでしか行けない
多摩川河川敷がリフレッシュ空間だけど、
いっつも貸切(笑)

しかし、パール君の人間化には笑ったww
シャンスのも試したら「まさに!」だったから
余計笑えたよー。
Posted by moccii at 2010.02.18 14:44 | 編集

コメントありがとうございます♪

この緑地、意外と広いんですよ~!
でも、人もいっぱいいるのでワンコ向け。。。
では無いですね(^^;)
たまに行くには丁度いいかもですけどね☆

多摩川河川敷、我が家も行きますよ~
でもいつも誰にも会わない。。。><
うちはいつも丸子橋の辺りにいるんですけど・・・
チャリで行くなんてスゴイですね!!
うちは無理ですぅ~・・・
しかも、パールはチャリから落ちたことがあるので
チャリ禁止なんです。。。(^^;)
多摩川でもお会いできたらイイナ♪

シャンス君の人間化、見たぁ~い(^0^)
パールの体育座り、笑えますよねっ?
Posted by パーママ at 2010.02.19 01:12 | 編集
せっかくお誘い受けたのに・・・
ごめんね~。
山の上からGO!で走ってくるパール君の顔、キューティだね~。
パール君らしい一枚だね。

この公園、微妙なのかな??
週末は人が多いし、駐車場がない!!
こっちのブログでも話題になってたけど、
駐禁取られる可能性もあるんだって。
一度は行って見たいと思うけどね~。
リッツちゃんも近いみだいだよ~。
後、ぐりこちゃんは一度グランベリーで会った事があるよ!
その頃は4ヶ月でパピーだったけど、大きくなってたな~。
パパさんもママさんも同じ世代だよね~。
ブログしてるはずだよ~!!

そういえば!!
あれ!もうすぐでないかい?
手伝い必要だったら連絡してね~。
Posted by ラムぱぱ at 2010.02.19 13:18 | 編集

お返事遅くなって、ゴメンナサイ!!

いえいえ~(^^;)
うちがいつも急に連絡するからいけないんです。。。
オウチが近いから、なんか思い立っちゃって
いきなりになっちゃうんですよね~(><)
ゴメンなさい、これから気をつけま~す!(^0^)

この緑地、まぁまぁ広さもあって良かったけど・・・
駐車場と、意外と人が多いのが。。。^^;
ワンコにとっては、やっぱり河原の方が
思いっきり走れていいかも~♪
まぁ、パールはあまり走らないし~
クンクン番長だから、あまり関係ないかもだけどねっ(笑)
相変わらず、サイレン鳴らしていたパールです!

はい~! もうすぐです~☆
来週なんですよぉ~♪
ぜひ遊びに来てくださいね~!

Posted by パーママ at 2010.02.24 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
