--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.28

嬉しい頂き物☆


前回、パールの犬舎の同窓会の記事を書きましたが、
そのときに素敵なプレゼントをいただいていました!(^^)

写真を撮る前に、さっさと封を開けてパールにあげてしまったので
開封済みですがお許しください~!!m(_ _)m

プレゼント♪

親戚さん&キャットボイス仲間のポコくん&tamaさんにいただきました~!!
初対面で、こんなに頂いてしまいありがとうございました!!

プレゼント♪

パールと一緒に撮りましょね♪

プレゼント♪

もう1枚♪・・・て、パールが「マテ」にいじけ始めました。。。(^^;)
そりゃそうね~、封が開いてるから匂い漂ってるしぃ~

では、どうぞお食べくださいな(^^)/

うま!
うま~い♪

ほれ、2本目!

うま!
うま!
うま!
幸せぇ~・・・

続きまして、チーズです♪
ほれ、お食べっ(*^^*)

チーズ♪
チーズ♪
これもイケルねぇ~・・・!!

どうやら、とても幸せそうです♪(^o^)

ごちです!
美味かったぁ。。。☆

ありがと~

tamaさん、パールは大満足です(^^)
お気遣い本当にありがとうございました~!!


そしてそして実は、ちゃー君パパ&ママさんにもオヤツを頂きました!ありがとうございました!!
パールはソッコーで完食いたしました☆
またしても写真を撮り忘れてしまい、スミマセン。。。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/14-5c50749e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お恥ずかしい。。。

ほんとに名刺代わりに皆さんにお配りしたささやかすぎるお土産でして。。。

でもこんなに可愛い表情で食べてくれるパールちゃん。

コチラこそアリガトウね!
Posted by tamaさん  at 2009.04.28 23:39 | 編集

いえいえ~!
こちらこそ本当にありがとうございました☆
ゆっくり味わいながら食べさせてます(笑)

タラの方が、食べるのは勢いがいいですよ!
ウマウマおやつ、嬉しい限りですっ~♪(^^)

Posted by パーママ at 2009.04.30 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
