--.--.--



2010.03.19

お引越し♪


どうもご無沙汰しております。。。

かなり更新せずに放置しておりました・・・(^^;)

そうなんですっ!
我が家、お引越しをしておりました~♪

なので、かなり前からブログは放置状態。。。><

まだ、あまり落ち着いていないので
気が向いたらの更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします☆

* お友達の皆さまのところへも、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね!^0^ *


お引越し♪
新しいオウチだって~

お引越し♪
床が白いから・・・
ボクのこと分かる?笑


お引越し♪
もうくつろいで寝れるよ・・・Zzz

お引越し♪
更新は、ゆっくりするから待っててね~☆

パールもだいぶ慣れてきて、元気いっぱいで過ごしてます♪




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/140-0f7052da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさい。
で・・・お電話ありがとう♪
いいなあ~新居。
ピッカピカだね。
パールも既にすっかりくつろいでますね。
Posted by tamaこ at 2010.03.19 20:27 | 編集
更新がなかったのでどうしたのかな?って思ってたら、お引っ越しされてたんですかー!
お引っ越しおめでとうございます!
白くて素敵なおうちですね(#^.^#)

パールくんもくつろいでいていい感じです~♪
Posted by チェリー at 2010.03.19 21:14 | 編集
おぉ!床が真っ白なんだね~♪
ドアの色も素敵♪
モダンなお家なんだね~♪♪
いいな、いいな新築っ!
お片づけ、頑張ってねっ(笑)
Posted by ベッキーママ at 2010.03.21 23:48 | 編集
おぉ、更新したね~。
ネット繋がったんだね。
白の床・・・いい感じ。
遊び行くのが楽しみだ!!
皆で、キャバだらけでパーティーしようね~。

楽しみにしているよん!

ちなみに、今日はおいらも家の片付けでした。。。
川原行かなかったよ~。泣
Posted by ラムぱぱ at 2010.03.22 22:25 | 編集

いやぁ~、ありがとうございます♪
こちらこそ、長電話しちゃってスミマセン。。。^^;

未だ新居に慣れず、無駄な動きの多い夫婦です(笑)
パールは階段大好き~♪で
完全に自宅と認識したみたいです!
たまに粗相しちゃうけど・・・><

ぜひ遊びに来てくださいね~☆


Posted by パーママ at 2010.03.23 18:28 | 編集

チェリーさん、ご無沙汰しております・・・
ブログ放置状態で、かなり時間が過ぎちゃいました~^^;

そうなんです!
引越ししてたので、なんだか更新するのが。。。笑
そして、ありがとうございます♪
床が白いので、パールの毛が目立たなくていいのですが
汚れは目立ちますよ~(汗)

パールは、今まで通りすっかりくつろいでます☆
Posted by パーママ at 2010.03.23 18:32 | 編集

やっと引越し終わりましたよ~!
そして、まだ片付けをしてます。。。(笑)
早く終わらせないと・・・^^;

床は白にしたんです~☆
でも、実際はアイボリーみたいな感じです!
頑張って片付けますので
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

あ、でも。。。
ベッキーママさんみたいに
素敵なランチは用意できないぃ~・・・!><
Posted by パーママ at 2010.03.23 18:39 | 編集

引越しも無事に終わり、ネットも繋がって
一応一通り終わりましたよ~!
でもまぁ・・・
片付けはまだまだですけど・・・(笑)

片付いたら連絡しますね~☆
ぜひ遊びに来てくださいねっ!

そうそう、河原。。。
一緒に行けなくて、ごめんなさい~><
我が家も、日曜日はお片付けDAYでした~!
あ、ケータイはその後どうなりましたか~?

Posted by パーママ at 2010.03.23 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
