--.--.--



2010.04.02

最近の・・・☆


ども♪

オウチ☆
パールですけど?

まだ、なかなか暖かくなりませんね~
でも、そろそろ桜を見に行きたいなっ(^0^)

ところで・・・
最近の・・・
パールが覚えたこと・・・

それは~♪

オウチ☆

風につられて(カーテンにか?)クンクンしに行って~

オウチ☆

よいしょっ♪

そう!
こうして、外を眺めることに成功~!!

パールさん、コレに最近ハマッている様で。。。(笑)

オウチ☆
楽しいです!

放っておくとまた・・・^^;

オウチ☆

オウチ☆
!!?

おぉ!?
今度は横にグググイッとずれましたっ!(笑)
何か発見したのでしょうか?^0^

なんだか1ワンで楽しそうですよ~フフ♪

オウチ☆

夜は、特等席のソファーで寝ちゃいます。。。Zzz

コチラから見ている限りでは幸せそうです♪(多分ね・・・笑)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/142-2cd3f28f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールくんの後ろ姿かわいいですね~♪
何が見えたのかな~?

ソファで寝てるお顔の口元が。。
チェリーのツボにはまります!
Posted by チェリー at 2010.04.02 22:46 | 編集
後ろ姿のパール君なんか笑えちゃいます(ふふっ)

そろそろ春の風に誘われて
遊びに行きたがってるのでは???
たまには
リン・リッキーと遊びましょう♪

桜も咲き始めたしね…v-252
Posted by リン・リッキーママ at 2010.04.02 23:10 | 編集
後ろ姿が
ゼッケン『2』に見えるね~
Posted by みふゆ at 2010.04.04 14:19 | 編集
か、かわいい~i-233
新居の窓からはいままでと別の景色が広がってるんだもんね~
外側から見られたいwww

ほんとパールたんは幸せ感じてるよ~★
カメラ向けても安心して寝てるし
いい寝顔~~!
Posted by Chloe母 at 2010.04.05 13:24 | 編集

ワンコの後姿って、なんかカワイイですよね!(^0^)
しかもパール、めちゃ足が短くないですか!?笑
多分、歩いている人を見つけて
ガンミしている最中だと思われます。。。汗

私も口タプ大好きっ♪
もちろんたっぷりタプタプがより◎ですっ!!
触らずにはいられないっ~><
Posted by パーママ at 2010.04.05 14:08 | 編集

本当になんだか笑えますよね~!(^0^)
足が短いことがバレてしまう・・・汗

今年はまだ寒い日が多いですが、
そろそろ遠出もしたいです~♪
早くもっと春らしくならないかな?
その時は一緒に遊んでくださいませ☆

桜・・・
こちらも咲き始めました♪
Posted by パーママ at 2010.04.05 14:12 | 編集

おぉ!
本当ですねっ(^0^)/
白い部分ですよね♪
パールは、ゼッケン2番だぁ~☆
何の2番にしようか決めなくちゃ~(笑)

Posted by パーママ at 2010.04.05 14:16 | 編集

かわいい?? もっと言って♪(笑)
今まではベランダから外が見れたけど、
新居はベランダからは見れなくて・・・><

この腰窓から外が見えることを発見してから
毎日必ず1回は見てます~♪
私も外からは見たことないから、今度試してみようかな☆

寝てる時って、カメラ向けると
一瞬「ウザイ。。。」て目で見られるのよね~^^;
でも、気にせずガンガン撮っちゃうけど!笑

Posted by パーママ at 2010.04.05 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
