--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.05

*52 スヌ♪


かな~り遅くなりましたが、
先月とっても素敵なプレゼントを頂きました☆

コチラ~♪

プレゼント♪
<*52 スヌード>

河原のお友達、虎次郎くんのママさん
tomoさんからのプレゼント~♪

手作りのレーススヌード☆
めちゃめちゃ嬉しいぃ~~!!
白のレーススヌードは、去年からずーと欲しくて
なかなか売っていないので(特にシンプルな物)
作るしかないかな~と思っていたところ!!
ナイスタイミング♪で、本当に感激ですっ!!

プレゼント♪
似合ってますか? コレ、ボクのオヤツですよね?

しかも~!!
スヌード2枚も頂いたのに、
こんなに沢山のオヤツまで一緒に!!

本当に本当に感謝感激っ♪ 
ありがとうございます!!m(_ _)m
大切に使わせて&食べさせていただきます☆

プレゼント♪
tomoさん&コジさん♪

ありがとう♪
どうもありがとうっ♪

本当は、お礼をしてると見せかけて
オヤツをガンミしてるだけです・・・^^;
バレてるか。。。(汗)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/143-b16daac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
*52ブランドのスヌ最高に可愛いよね!
シンプルで我が家もお気に入りで~す。
レースのスヌードってなかなか売っていないんだよね。
みんなおソロになったわね~♪


Posted by まりんママ at 2010.04.06 11:23 | 編集
わざわざUPしてくれてありがとー!
使い心地はいかがかしら!?

ところで・・・
私さ、ささみのおやつ贈った??
荷物作ってる時、パール君のアレルギーのこと
すっかり頭から抜け落ちてたっ!ホント、ゴメンっ!!!
今度お詫びするからっ
Posted by tomo at 2010.04.08 00:41 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

そうなんですよ~!
レースのスヌードって、なかなか売ってないですよね!
tomoさんのお手製、とっても素敵で
かなりお気に入りです~♪
みんなオソロ~で嬉しいですよね☆

まりんママに頂いたスヌードも
オウチで使ってますよん♪
アレも持ってる人に会ったことがないので
お気に入りで~す!!(^0^)/
Posted by パーママ at 2010.04.12 13:18 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

こちらこそ、UP遅くなってスミマセン~><
使い心地はかなりGOODですよ♪
本当にありがとうございます~!

ササミ、大丈夫ですよ~(^0^)
気になさらないでくださいねっ☆
お詫びはいらないですよ~!!
tomoさんには、いつも頂きすぎてるので!!
お気持ちだけ頂戴いたします☆m(_ _)m
Posted by パーママ at 2010.04.12 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
