--.--.--



2010.04.06

桜♪


先日、お天気も良かったので
久々にお散歩に行きました~♪

せせらぎ☆
<せせらぎ遊歩道>

せせらぎ☆

せせらぎ☆

いつもの せせらぎ遊歩道☆
お花も綺麗に咲いていて、春を感じます♪(^0^)

せせらぎ☆

もちろん桜も・・・♪

せせらぎ☆

せせらぎ☆

去年は見てない気がするので、
今年は桜が見られて良かった~!

せせらぎ☆

パールも桜と一緒に☆
やっぱり春はいいですなぁ~♪(^0^)/




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/144-43197463
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引っ越ししても散歩道が変わらないのはいいですね!
私はずっと調子悪く、お花見はこれと言って特別はなく、近所を歩いただけ~。

先日は、せっかくのお祝いをゴメンナサイ!

同窓会で会えるの楽しみにしてます☆
ベッキーへのお祝いメッセージ有り難う♪
Posted by ベッキーママ at 2010.04.06 13:05 | 編集
おおお!!!せせせららぎぎー!!?
ご近所にお引越しだったんですねー♪
良かった、良かった☆

私も先日の日曜日はせせらぎ散歩してきたよ♪
反対側の先っぽら辺(パーママさん的に)を
ブーラブラしてました。
そちら側の方が断然綺麗(笑)
あったかくなってきたから、
今度ググーンと距離伸ばしてみよーっと♪
Posted by moccii at 2010.04.06 15:46 | 編集
めっちゃきれい!
桜!
う~ん♪いいねぇ。。
そう思う自分に年に1度「日本人魂」を唯一感じるこの季節。
その美しさ・はかなさに大和撫子胸キュンです。
近くにこんなビュースポットがあっていいね。
Posted by たまこ at 2010.04.06 22:41 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

お散歩道が変わらないのは、本当に良かったです♪
お友達もいつも通りだし、慣れてる道の方が
歩きやすいですしね~(^0^)/
我が家も、お花見はしてなくて
このお散歩道の桜だけ見ましたっ☆

その後、体調は大丈夫ですか?
本当に無理はしないでくださいね!
そして、ベッキーちゃんおめでとうございます♪
同窓会、楽しみ~~♪♪

Posted by パーママ at 2010.04.12 13:31 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

そうなんですよ~♪
引越しと言っても、駅近になっただけです~♪
なので、今までと一緒のお散歩道です!
今度、せせらぎ行く時は声かけしますね☆

我が家も、せせらぎ全部歩いたことありますけど
確かにコチラ側の方が、お花とか咲いてて綺麗かもっ!(^0^)
そちら側に行くほど、川が小さくなっていきますよね?
今度、桜並木辺りまで行こうかな~☆

Posted by パーママ at 2010.04.12 13:39 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

桜・・・
いいですよねぇ~♪
私もこの季節、大好きです!
でも、花粉症がつらいけど。。。(笑)

毎年、お花見したいと思うけど
なかなか行けずじまいなので
今年はお散歩道だけど、見れて良かったです☆
このお散歩道、もっと先に行くと桜並木もあって
そっちの方が綺麗なんですよぉ~♪

Posted by パーママ at 2010.04.12 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
