--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.07

ワンコパーティー♪


日曜日・・・
お友達キャバちゃんのオウチに招かれて・・・

ワンコパーティー♪♪

プリン&マロンちゃんのママさん
プリマロママさんのお宅でキャバ祭り~♪

とっても素敵なオウチで、興奮しまくりっ!!♪
テンションUPで、いきなり料理の写真から入ります!(^0^)/

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

みんなで分担して、持ち寄りのランチです☆

プリマロママさん、たまこさんが作ったお料理
めっちゃ美味しかったぁ~!!

まぁ、我が家は1番簡単とも言える
「赤飯」&「飲み物類<ジュース限定>」(笑)
手が込んでなくて、本当にスンマセン。。。

ここで、メンバー紹介☆
と、思いましたが今回ワンコの写真をほぼ撮っていない!?><
これまた、スンマセン。。。

なので、ご紹介だけ・・・

オウチ提供していただいた、プリン&マロンちゃん+プリマロママさん
親戚キャバリア、ポコ+たまこさん

そして、本当はココにもう一人。。。

ベッキー&パールちゃん+ベッキーママさん

の予定でしたが、体調不良で残念ながら欠席。。。(T T)
次回は、ぜひご一緒しましょうね♪

さて。。。
残りのメンバーでも盛り上がります!!

食べて~飲んで~(笑)

そして、この日のメインイベント~♪

パーティー♪
<バースディケーキ>

3/31 生まれのプリンちゃん
4/3  生まれのベッキーちゃん
5/3  生まれのポコ

おぉ!みんな3並び~!!^0^

3ワンの合同バースディパーティー♪

ベッキーママさん&たまこさんには内緒だったので
サプライズケーキなのですっ☆

でも、残念なことにベッキーちゃんは欠席だったので
せっかくのケーキを食べさせてあげられなかったな。。。(泣)

気を取り直して、コチラの2ワンで記念写真☆

パーティー♪
ピントがケーキに・・・^^;

ポコ、いい笑顔~♪
プリンちゃん、かなり真剣です!

パーティー♪

ちなみに、下にはマロンちゃんが待機してます(^0^)

え?パール・・・?

パーティー♪
ブレブレ~

ケーキなど全く気づかず、いつも通りウロウロ。。。
パールよ、君は本当にワンコかい??(汗)

パーティー♪

パーティー♪

お皿を近づけたら、やっと気づいたようです。。。(^^;)

そのころ、ポコは。。。

パーティー♪
必死!

パーティー♪
ウマイッ!

パーティー♪
もっと!

うおぉ~!
大変なことになっているっ!!(笑)
ポコもたまこさんもデロデロになってましたぁ~♪

パーティー♪

パールは、ベッキーちゃんの分を代わりに頂いちゃいました♪
ごめんね&ありがとっ☆

パーティー♪

汚れちゃうので、シートの上で失礼・・・><

パーティー♪

プリマロちゃんも撮ろうとしたら、すでに遅し・・・
特にプリンちゃん、めちゃめちゃ食べるの早いですっ!!^0^/

あっという間に、時間が過ぎて~

もちろん皆で記念写真☆

パーティー♪
マロンちゃん プリンちゃん パール ポコ

パーティー♪

皆さん☆
マロンちゃんのお目目を見てください!
スゴイ大きなお目目でしょう?
こぼれ落ちちゃいそうなお目目♪
とっても可愛いです!

プリンちゃんも、キャバ開きで可愛すぎ♪

この日は写真を全然撮らず・・・
でも、すっごく楽しかったからいいのだっ!!

プリマロママさん、たまこさん
楽しい時間をありがとうございました☆
また遊びましょう♪

ベッキーママさん、次回は参加してね~♪

********************************************************************

パーティー♪

沢山のプレゼント、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/145-83f4b624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんっとに、ごめんね~~~~!!!
可愛いケーキ用意してくれてたのにぃ。。。(涙)
ケーキを前にしたポコっちの満面の笑みがいいね!
プリマロ家、ステキだったでしょ??

はぁ~、私も皆のお料理食べたかったー。
私はミートローフ持って行こうとしてたんだけど。。。
今度はパーママさんとこのモダンなお宅で!
Posted by ベッキーママ at 2010.04.07 21:56 | 編集
ありがとうございました~♪
ってもう1週間たつのか!早すぎる(><)
私なんて、まだ写真の整理もできていない・・
後ほどブログアップします☆
キャバリアいっぱいで、幸せな1日でした(^^)
パール君のサイレンも久々に聞けたし♪
今度はパーママさんの新居、楽しみにしておりまーす!
Posted by プリマロママ at 2010.04.10 19:35 | 編集
ケーキ&プレゼント。。。
ポコに過分なプレゼントありがとうございます。

ケーキ。ほんと可愛かった♪
しかも結構ボリューミィなのに一頭あたり1/4になっちゃって・・・(笑)
ワンコ達幸せ~だったよね!
Posted by tamaこ at 2010.04.11 00:59 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

いえいえ~(^0^)大丈夫ですよ♪
体の方が大事ですから・・・!
もう大分良くなりましたか?
無理しないでくださいね☆

ケーキ、思っていたより可愛くて♪
このケーキ<アンディカフェ>のケーキなんですよ~
みんな、かなり美味しそうに食べてくれて
本当に良かったです~!
ベキパルちゃんにも、食べてもらいたかったけど
パールが代わりに頂きましたっ(笑)
ありがとうございます♪

プリマロ家、めちゃ素敵でした☆
次回は、ぜひ我が家に来てくださいね~!
ミートローフはその時にっ!

Posted by パーママ at 2010.04.12 13:52 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
パールが粗相しまくりで、本当にゴメンナサイ!!
しかもウルサイし。。。><
洗面台、お借りしてしまって
本当にありがとうございました!m(_ _)m
プリマロちゃん、びっくりしちゃいましたよね・・・
あぁ~お詫びしてもしたりないです。。。(泣)

素敵なオウチの桜&キャバパーティー♪
お料理も美味しくて、本当に楽しかったです!
今度はぜひ我が家に来てくださいね☆

Posted by パーママ at 2010.04.12 13:58 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

いえいえ~♪
ポコっちが1番ケーキに喜んでくれた気が。。。♪
とっても嬉しいです~!
あの、ケーキを丸ごと口に入れた瞬間・・・!!
凄かった~・・・(笑)
顔の形が、一瞬変形したし~(笑)

たいした物じゃないですが、使ってくださいね☆
パール&我が家にもプレゼント頂いてしまい、
ありがとうございました!!

てか、パールは全然ケーキ気づいてないのが
笑えましたねぇ~^^;
犬じゃないのかもっ!?

Posted by パーママ at 2010.04.12 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
