--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.14

お気に入り♪


本日は、パールのお気に入りの場所をご紹介♪

階段♪
それでは・・・
ボクの好きな場所へご案内~♪


階段♪
・・・目の前の階段です♪

パールは階段が大好きっ☆

危ないので、滑り止めマット敷いてます!
センスの無さはスルーして~。。。><
だってだって、この色しかなかったんだもの。。。


階段♪
降ります!

階段♪
降ります!

階段♪
この角気になる・・・

途中でなにやら確認作業が入りますっ(笑)

階段♪
お付き合い頂き、ありがとうございました♪

以上、お気に入りの場所でしたぁ~☆(^0^)/

そうそう!
膝とか腰とか痛めるといけないから、気を付けようねっ!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/146-444b9481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

イヌリンピックでお会いした、ぐってぃーママですv-10

お天気がよくて気持ちのよい一日でしたね~
あの後会場をプラ~として、50メートル走に出ようかな?と思ったけど、すごく並んでいたので、
やめてしまいました。

初対面にもかかわらず、お写真も撮らせていただきまして、ありがとうございました

今日はたくさんのキャバちゃんに会えて楽しい一日でしたv-238
Posted by おゆん! at 2010.05.04 15:27 | 編集

おゆん!さん、こんにちは♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

イヌリンピックでは、お会いできて嬉しかったです♪
ぐってぃー君、笑顔が可愛くてイケメン!!
パールに似てるなんて失礼かな。。。と思いつつ・・・(><)
こちらこそお写真撮らせていただき、ありがとうございました!
我が家はUPが遅いのですが・・・(笑)
ぐってぃー君も UPさせて頂きますね☆

またお会いした時はヨロシクお願いいたします♪
Posted by パーママ at 2010.05.05 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
