--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.20

第3回 cutie planet同窓会☆


4/17、パールの犬舎「cutie planet」の同窓会がありました♪
我が家は、3回目の参加です!!

前夜から天気が悪く、雪だったり雨だったり。。。
何とか当日は回復したので、良かったぁ~!!(><)
しかも途中で迷子になった我が家・・・(泣笑)

ではでは。。。
写真が多いので、ドド~ンと流します~♪

同窓会☆
<まろんぷりん>

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
メンメちゃん

同窓会☆
茶々子ちゃん

同窓会☆
ハッピーちゃん (パールのおばあちゃん)

同窓会☆
パールちゃん&ベッキーちゃん

同窓会☆
くぅちゃん

同窓会☆
リオくん

同窓会☆
ちゃーくん

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
ハーシェルくん&ニュートンくん

同窓会☆
パール&コナくん

同窓会☆
ジタンくん

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
ソラくん&ちゃーくん&ポコ

同窓会☆
ワンコケーキ登場~♪

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
トライっ子☆

同窓会☆
ブレンっ子☆

同窓会☆
集合写真☆

とっても楽しゅうございました♪

cutie planetさん
幹事のちゃろパパさん&ママさん
いつも本当にありがとうございます!!

そして、今回お会いした皆様
本当にありがとうございました!!(^0^)/

また、皆さまと会える日を楽しみにしております~♪


********************************************************************


同窓会☆

同窓会☆

またまたこんなに頂いてしまいました!!
皆様のお心遣いに感謝いたします!

何も用意していかなかった我が家・・・><
スミマセン~!m(_ _)m




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/147-efbb6ad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日の同窓会では、お世話になりました~。
久し振りにパール君とお会い出来て、嬉しかったです!
(パール君のサイレン、やっぱり可愛かった~!)
心配していたお天気も回復して、ランでも遊べて良かったですよね。
沢山のキューティっ子に囲まれて、幸せ気分の私でした~。

なかなかお会い出来なくて、寂しいのですけれど
パーパパさんの有給消化を、楽しみにしてます(笑)
パール君~又ちゃーと遊んでね!
Posted by ちゃろママ at 2010.04.22 20:39 | 編集
先日は楽しい同窓会でしたね♪
パーママさんに教えて頂いたお蔭で、やっと参加
でき、CUTIEのパパさん&ママさんや沢山の親戚
さんにお会いできて感激しました^^
写真も送って頂きありがとうございました。
記事の写真もとっても綺麗ですね~。
(それにしても、ブレンの集合写真のパールくんと
コナ、激似。。)

風邪は良くなったでしょうか?
こう寒暖の差が激しいと身体も参ってしまいますよね。。
どうぞお大事にしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by jun-ta at 2010.04.22 22:23 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

先日は本当に色々とありがとうございました☆
毎回迷子になる我が家です。。。^^;
お天気も回復して、本当に良かったです~♪
ランでも遊べて満足ですっ!
パールはサイレン、うるさかったですよね~><
ちゃー君は、大人しくて空気のようで(笑)
一瞬いないのかと思っちゃいました(^0^)/

今年はお天気が変で、やっと暖かくなってきてので
都合が合うときは遊んでください♪♪
Posted by パーママ at 2010.04.26 19:47 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

こちらこそ、同窓会ではありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです♪
ひーちゃんも、いっぱい笑ってくれたし
とっても嬉しかったです~☆(^0^)/

あんなに沢山親戚さんがいるのに、
コナくんとパールが1番似ていましたね!
パパもママも違うのに。。。(笑)
声まで似てて、みんなビックリしてたのが印象に残ってます~!
ブレンっ子の2ワン、めちゃめちゃ似てますよね!

風邪はだいぶよくなりました・・・
ご心配ありがとうございます!
寒暖の差が激しいのと、引越しの疲れが
今頃来たかな~?て感じです・・・^^;
コナ家の皆さまも、どうぞお気をつけてくださいね☆
そして、また遊んでください♪
Posted by パーママ at 2010.04.26 19:55 | 編集
また今回も楽しかったですね。
そしてさすがファミリー。
「この子も?この子も!・・・やっぱどこかしら似てる(笑)」
的発見がまいど楽しいw
席は離れてましたが、それでもパール君のサイレンが聴こえてきた瞬間アハハでした。
「うふふ・・・パール来たね。」みたいな感じでw
Posted by tamaこ at 2010.04.27 00:24 | 編集

お返事、かなり遅くなりましてゴメンナサイ!!

いやぁ~、今回の同窓会も楽しかった♪
パールの存在。。。遠くにいても気づいちゃいました!?(笑)
サイレン鳴らしちゃいましたからね・・・^^;
最近はパーポコ輪唱が無くなりつつある。。。!?

ポコは相変わらずの笑顔で、我が家はいつも癒されますわ~♪
そうそう、ポコ&くぅちゃん、似てましたね☆

Posted by パーママ at 2010.05.05 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
