--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.07

イヌリンピック 2010☆ <5/4 その1>


あっという間にGWが終わってしまいましたね。。。><
我が家は遠出はせず、お台場で開催のイヌリンピックに行ってきました!

イヌリンピック☆

イヌリンピック☆

この日は、かなりいいお天気♪
暑すぎるくらいでしたよ~^^;

イヌリンピック☆
あちぃ~・・・

では、いつも恒例のお友達紹介~!
今回めちゃめちゃ多いので、写真&お名前だけで失礼します・・・!><

イヌリンピック☆
パールちゃん&ベッキーちゃん

イヌリンピック☆
愛羽ちゃん

イヌリンピック☆
なっつちゃん&あずきちゃん&くるみちゃん

イヌリンピック☆
トト君

イヌリンピック☆
ぐってぃー君

イヌリンピック☆
カールさん

イヌリンピック☆
ノアちゃん

イヌリンピック☆
ペル君

イヌリンピック☆
もなか君

イヌリンピック☆
アリエルちゃん

イヌリンピック☆
レオ君

イヌリンピック☆
メイちゃん (お顔が見えなくてゴメンナサイ!)

イヌリンピック☆
まりんちゃん

イヌリンピック☆
あくあちゃん

イヌリンピック☆
ティアレ坊

イヌリンピック☆
ピース君

イヌリンピック☆
シャンティ君

イヌリンピック☆
るるちゃん

イヌリンピック☆
メリーちゃん

イヌリンピック☆
ラムちゃん

イヌリンピック☆
かみんちゃん

イヌリンピック☆
チャコちゃん

イヌリンピック☆
エリーちゃん (お顔が見えなくてゴメンナサイ!)

イヌリンピック☆
<ちょこっと集合写真♪>

イヌリンピック☆
ベッカム君&ルーニー君

イヌリンピック☆
チャム君

お写真撮らせていただいた皆さま
どうもありがとうございます♪

まだ沢山のキャバちゃんがいらしてましたが
我が家はこれが精一杯~。。。(^^;)

お名前、間違えていたらゴメンナサイ!!

バーッと写真を並べましたが、
我が家とお話ししてくださった皆さま
本当にありがとうございます~♪

またお会いした時は、よろしくお願いいたします☆(^0^)v

イヌリンピック☆

さてさて。。。
お次は、会場でのパールの様子を書きま~す☆(^0^)/

<その2>へ続く~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/148-68d9bfe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
愛羽のママ、aoaoです!
愛羽のお写真、でっかく&可愛く載せてくださってありがとうございます!

すんごい数のキャバリアちゃん!
お名前ほぼ全て覚えてるパーママさん、さすがお若いわ~(ウラヤマシイ)

パールくん暑そうでしたね~(笑)

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています~
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~
Posted by aoao at 2010.05.07 13:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.07 17:06 | 編集

aoaoさん、遊びに来ていただいてありがとうございます♪

イヌリンピックでは、大変お世話になりました!
お会いできて、嬉しかったです~♪
ちゃー君ブログで拝見していたので、
生愛羽ちゃんに会えて、感激~!!
とっても可愛くて、女の子はいいですね~(^0^)/

キャバちゃん、すごい沢山いましたよね!
写真のキャバちゃんは、お友達が多かったので
初めましての子だけ覚えただけなんですよ~(笑)
パーパパも私も、そんなに若くないです。。。++

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いいたします♪

Posted by パーママ at 2010.05.08 23:49 | 編集

鍵コメさん、遊びに来ていただいてありがとうございます♪

お名前、連絡くださりありがとうございます!
我が家も、聞きそびれてしまったので。。。
すみませんでした(><)
それにしても、イヌリンピックすごいキャバちゃんで
興奮しちゃいましたねぇ~!!

こちらこそ、ぜひお友達になってくださいね☆
私ものんびりワンコ生活してますので~(笑)
ブログ開設したら、教えてくださいませ(^0^)/
よろしくお願いいたします♪
Posted by パーママ at 2010.05.08 23:55 | 編集
イヌリンピック楽しかったですね(^o^)丿

ぐっちゃんをかっこよく撮ってくださって
ありがとうございま~す

またどこかのワンコイベントで
おあいできたらいいですね。
その時はまたよろしくお願いします!
Posted by おゆん! at 2010.05.09 17:49 | 編集
イヌリンピックでは会えて嬉しかったです~。
パールくんのサイレンもクンクンも見れなかったのは残念だったけど(笑)
あの日はキャバ率高かったよね。
知ってるお顔もたくさんあって嬉しい一日でした。
またすぐに会えそうな気がしてますよん♪
Posted by まりんママ at 2010.05.09 22:49 | 編集

◆おゆん!さん

お返事遅くなり、スミマセン!!

いえいえ~^^;
そんなに上手に撮れていないので、申し訳ないです。。。><

イヌリンピック、本当に楽しかったです♪
キャバいっぱいで幸せ☆でした~!!

こちらこそ、またお会いした時は
よろしくお願いいたします♪

Posted by パーママ at 2010.05.13 02:08 | 編集

◆まりんママさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

イヌリンピックでは、いきなり遭遇してかなり嬉しかったです♪
しかも、ティア坊凹み中。。。^^;
でも、何も無くて良かったし、元気になって良かった♪
久々に、まりんちゃん&あくあパパさんにも
お会いできて嬉しかったですよ~!!

パールは暑さで、サイレン&クンクンは出来なかったみたい。。。笑
お友達にもいっぱい会えて、本当に楽しい1日でした~♪

また一緒に遊びましょうね~☆

Posted by パーママ at 2010.05.13 02:12 | 編集
遅くなりましたが。。。

イヌリンピックの時はパーママさんに「チャコエリーママさ~ん」って声をかけていただきとても嬉しかったです。

久しぶりにパーパパさん、パーママさん、パール君とお会いできて嬉しかったです。

チャコ&エリーを可愛がっていただきありがとうございました。

ゆっくりお話も出来ませんでしたが、またお会いした時はゆっくりお話させて下さいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by チャコ&エリーママ at 2010.05.13 16:19 | 編集

◆チャコ&エリーママさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらこそ、イヌリンピックでは
お会いできて嬉しかったです~♪
すごく久しぶりだったので、なんだか本当に
ゆっくりお話できませんでしたね・・・><(笑)

チャコ&エリーちゃんは、いつ会っても
人懐っこくて挨拶しに来てくれて、可愛すぎます☆

原っぱに行った時は、また一緒に遊んでくださいね♪

Posted by パーママ at 2010.05.17 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
