--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.07

イヌリンピック 2010☆ <5/4 その2>


お友達にいっぱい会って、おしゃべりたくさんして~♪
皆さん、レースに出たり楽しんでおられました(^0^)/

その頃パールは。。。

イヌリンピック☆

・・・^^;
はい、いつもの通りクンクンに必死!!
この必死さ!伝わりますか・・・??(^^;)汗

そして、とりあえず記念写真でも撮るかな~て(笑)

イヌリンピック☆

おっ!
いい感じのが撮れた~♪

そして、我が家は競技には出ずコチラへ~!

イヌリンピック☆
<ワンコにがおえ>

パールの似顔絵は初めて!(^^)
ちゃんと椅子に座ってイイ子だったけど、途中からは。。。

イヌリンピック☆
エヘへ~

こんな感じ(笑)

でも、パールにしてはまぁまぁ良いほうかな?^^;
そして出来上がった作品~☆

イヌリンピック☆

似てますか・・・?
なんだかちょっと可愛すぎやしませんかね~?(^0^)笑
とってもラブリー☆に描いて頂きました♪
オウチに飾ろう~とっ!

イヌリンピック☆

結構な時間会場にいて、お友達といっぱい遊んで話して~
そろそろ帰ろうか~な時間に・・・

我が家は、ベキパル家と一緒に帰ることに。。。☆

イヌリンピック☆

潮風公園の景色を見ながら。。。

イヌリンピック☆

ベキパルと一緒に記念写真☆

さっ、駐車場に行きますよ~!

イヌリンピック☆

イヌリンピック☆

途中で、パールちゃんがカートから降りて。。。

イヌリンピック☆
<Wパール>

Wパール、見て分かると思いますが引きが強いです!!(笑)
リード、MAXです!! グイグイ~><

こんな感じで、イヌリンピックは終了~♪
とっても楽しい1日でした☆

この日、お会いしたキャバちゃん&オーナー様
どうもありがとうございました!!
またお会いした時は、パール家をよろしくお願いいたします♪

ベッキーママさん、イヌリンピックを教えてくださり
ありがとうございました~☆

イヌリンピック☆
また一緒に遊んでね♪

さて、お次はこの日のディナーの様子を少し。。。(^▽^)

<その3>へ続きます~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/149-1d5d613a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヌリンピックに行かれたのですね。
うちは断念しちゃいましたv-356
その1には結構知っているお友達のお顔が…。

似顔絵すごいですね。パールくんって分かりますよ♪

写真もパールくんの笑顔満載ですねv-392
Posted by チョコパパ at 2010.05.07 23:19 | 編集

チョコパパさん、ご無沙汰しています~!
皆様、お元気ですか?(^0^)

イヌリンピック、行ってきました☆
キャバちゃん、すごい沢山来ててウハウハでしたよ~♪
チョコ家は断念しちゃったんですね・・・
お会いしたかったな~><
河原のお友達も来てたし、本当にキャバ率が高かったです!

似顔絵、分かりますか?
なら良かった~(笑)

またパールと一緒に遊んでくださいね♪
Posted by パーママ at 2010.05.08 23:59 | 編集
ほんっと、暑かったねぇ~~~。
でも、いっぱいのキャバちゃんたちに会えて楽しかった♪
ベッキーたちの写真も有難う!
お土産も沢山頂いちゃってスミマセンっ!
Wパール写真、あだじもかなり引っ張ってる(笑)
そして、ベッキーは一生懸命パーママさんに
熱い視線を送ってたんだね。(爆)
ベキパルは、パーママ&パーパパが大好きです♪

今度は今月末かな?
Posted by ベッキーママ at 2010.05.09 01:16 | 編集

◆ベッキーママさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

イヌリンピック、本当に沢山のキャバちゃんに会えて
楽しかったですねぇ~♪
お友達もいっぱい来てたし、とっても満足でした☆
それにしても暑かった・・・><
私は、足にスニーカー焼けをしてました(笑)

こちらこそ、いつも色々頂いてありがとうございます♪
Wパール写真、ウケますよね!
意外とあだじも引っ張ってる~て!(^0^)

今月末。。。
まだちょっと分からないんですが。。。連絡しますね!
パールの具合は、だいぶ良くなりました!
ご心配、ありがとうございます☆

Posted by パーママ at 2010.05.13 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
