--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.30

河原に行ったよ♪


昨日は天気も良くて、パーパパ唯一のお休み・・・(GWは仕事なのです。。。泣)
なので、河原へ行ってきました!!

さっそくパールのサイレン開始!
よろしければ、その様子をご覧下さいませ・・・(^^;)

警報発令中!

[広告] アクセス解析

この状態が小一時間半続きます(笑)
喉、やられないのかい!?と思ってしまいます・・・

さぁ、河原に着きましたよ~(^^)

河原

私達と入れ替わりで、マイロパパ&ママ&モニカちゃんが
帰られました~・・・(T T)
うちは来るのが遅いんだよね・・・(泣)
モニカちゃんの写真も撮りそこねました。。。
次回は撮らせてくださいませ~~!!

では、写真のオンパレードいきマース♪(^^)/

河原
                     ムク君

河原
                     モモちゃん

河原
                     ラムちゃん

河原
                     かみんちゃん

河原
          しちべい君                ほくと君

河原
                     あずみちゃん

河原
                     ゆずかちゃん

河原
                     てんてんちゃん

さて・・・パールも落ち着いてきたので遊びますか!?(^^)

河原
じゃ、そろそろ遊ぼうかな~☆

河原
河原
河原

次はボール遊びしますか!(^^)v

河原
する~!早く投げて~♪

ではでは、ラムちゃんと一緒にどうぞ~!!
よ~い ドンッ!!

河原
河原

なんだかやっぱり、女の子と一緒だとパールがデカク見えます(笑)
2ワンとも楽しそう~♪
ラムちゃん、顔小さっ!!

河原

ラムちゃんと一緒に、かなりボール遊びを楽しみました~(*^^*)
ラムちゃん、遊んでくれてありがとう☆
ラムぱぱ&ままさん、パールを可愛がってくださりありがとうございました!
そうそう、ラムぱぱさん~うちの薬は「エリコリ眼軟膏T」と言うヤツでしたよ~!

お次は1ワンで・・・
よーい ドンッ!!

河原
河原
河原

パールはいつも行き過ぎることが多いので、ブレーキをかける瞬間を撮ったー!!
ちょっと暗いですが、多めにみてね(^^;)

こんな感じで、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
パールも少しずつですが、河原に慣れてきたようで嬉しいです!

そして帰り支度をしていたら・・・
向こうからキャバちゃんの姿が。。。!!!

河原
              ムサシ君         コジロウ君

我が家は初めましてのムサシ君&コジロウ君!!
お会いできて嬉しいです(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

河原

ラムちゃんとムサシ君は、楽しそうにずーと駆けっこしてました☆
ラムちゃんの誘い方が、小悪魔的でとてもセクシィー♪でしたよ
パールもいつかみんなと一緒に走ってくれるといいんだけどなぁ。。。(笑)

ありがと!

本当に楽しい1日でした♪
今日は合計13キャバになるのかな。。。?☆

遊んでくださった河原の皆様、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/15-e94402cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tamaさん命名「キャットボイス」♪
しっかりと聞かせて頂きましたw
しかし、小一時間半とは!!
ドライブ嬉しいなっ♪って喜んでるのかな?ずっと尻尾振ってるしね^^

アハハ~。ワンコも急には止まれないねwwパール君のウサギ飛び足が可愛い~わっ。
まっしぐらにボール追っかけてるって証拠ねっ♪
Posted by ららすくすく at 2009.04.30 20:53 | 編集
水曜日はお世話になりました!!
ラムがたくさん載っているーー!!ありがとうございますぅ。
パール君と遊べたし、ラムとも遊んで頂いてありがとうございました。

ぱぱさん、何度も電話がかかってきて・・・
大変そうでしたね!!
GW仕事とは・・・ご愁傷様です。。。

家の薬は、オプティミューン眼軟膏です。
お互い違いましたね!!
っていうか、お互い知ってろって感じですね。。。笑。

パール君を抱いてすりすりすると
キャットボイスで喜んでくれるので・・・
可愛かったなぁ。
また、ラムと遊んで下さいね。
同世代?と思っています。
川原を盛り上げて行きましょう!!
Posted by ラムぱぱ at 2009.04.30 21:30 | 編集
おおっ!いつもの聖地ですか!
相変わらずキャバだらけですね(笑)。

パール警報、しかと聞きました!
そうしたらもなかが必死に探してましたよ!
画面を覗いたりPCの裏を探したり…(笑)。

この"キャットボイス"が1時間半は…、
さすがにキツイなぁ(笑)。
まあ『お出かけ嬉しいな!』アピールだったら
しょうがないですね(笑)。
Posted by モアイ at 2009.04.30 23:20 | 編集
警報、随分と可愛い警報ですね~(笑)
パール君、これから楽しい事がある~って判るのかな?
原っぱで遊ぶパール君と沢山のキャバちゃん達、
みんな本当に楽しそうですねっ!

先日はちゃーにプレゼントを頂き、ありがとうございました。
ちゃーは、コットンのおもちゃが大好きなんです~。
与えるとすぐボロボロにされそうなので(笑)
大切に使わせて頂きま~す!
Posted by ちゃろママ at 2009.05.01 15:49 | 編集
ムク、モモが遊んでいただいたみたいで
ありがとうございますー!
パール君はラムちゃんと気が合うんですね♪
うちも一緒に走ったりできればいいんですが
どうやらイスの上でまったりするのが性に合うようで…^_^;
またよろしくお願いしまーす(^o^)/
Posted by うー♪ at 2009.05.01 16:05 | 編集
先日は初めてお会い出来て
嬉しかったです。
意外と早くご対面出来ましたね。
もしかして、帰るのを引き止めちゃいましたかね?
ラムぱぱさんに抱っこされた時の
甘える声が何とも言えず可愛かったです!
またお会いする機会がありましたら
宜しくお願いしますね。
Posted by コジロウパパ at 2009.05.01 20:50 | 編集

そうなんですよ~!
これが「キャットボイス」!!(笑)
小一時間も続くと、結構キツイですよぉ・・・(^^;)
パールは疲れないのか、本当に不思議です。。。

ボールのブレーキ写真、偶然撮れたんです♪
こんな感じなんだ~と思っちゃいました(^^)/
ボールしか見てない!て感じですね(汗)
でも、空中キャッチは絶対出来ないパールです・・・!
Posted by パーママ at 2009.05.01 23:03 | 編集

こちらこそありがとうございました!(^^)
水曜日はラムちゃんといっぱい遊べたし、
ラムぱぱさんとも沢山お話できて、楽しかったです~☆
年齢公開しちゃいましたしね(笑)
同年代ってことでお願いします(^^)/

薬の名前、全然違いましたね・・・(^^;)
本当、ちゃんと知っておけって感じですね。。。
お互い、覚えが悪くて・・・ハハハ♪

帰りに、パールがラムぱぱ&ままさんの
お膝を占領してしまいして。。。(汗)
ありがとうございましたー!!
Posted by パーママ at 2009.05.01 23:14 | 編集

キャバの聖地に行ってきましたよ~(^^)
ここはキャバちゃんに必ずといっていい程会えるので
嬉しい限りです~!!

パールのサイレン聞いちゃいました!?
あれが1時間半・・・割とキツイです(笑)
でもたまに疲れて止むんですけど、2~3分位で
復活します。。。やれやれ・・・^^;
まぁ、嬉しいんだろうなぁーて思います!

もなか君、パールの声にビックリしちゃったかな!?
ごめんねぇ~・・・m(_ _)m
Posted by パーママ at 2009.05.01 23:24 | 編集

可愛いですか~!?
でも、車の中でずーとこの状態・・・うるさいです(笑)
興奮が抑えきれないみたいなんですよね(^^;)
特にバイクなどが横を通ると、更にオタケビになります。。。
原っぱは楽しいのに、行くまでが大変な我が家です!

ちゃー君、ひも好きなんですね♪
良かったです(^^)/
うちも好きですよ~☆
でもカミカミしながら食べているので、パールはすぐ没収になります!
Posted by パーママ at 2009.05.01 23:32 | 編集
水曜日は遊んでいただき有難うございました。
コジムサくんにも会えたみたいでよかったですね。

パールくんの「キャットボイス」を再生したら、なぜかモモがご立腹。
後でモモが眠ってから、ゆっくり拝見しますね。






Posted by あじろう at 2009.05.01 23:41 | 編集

こちらこそ、河原で遊んでいただいてますよ~♪
ありがとうございます!!
1番最初のムク君・・・♪
私の中でヒットなんです(^^)/
可愛く撮れたぁ~~~☆と自己満です!!
ムクモモちゃんの、あのマッタリ具合が大好きです(^o^)

ラムちゃんとは、ボール遊びを一緒にしてもらいました☆
でも、ボール遊び以外でラムちゃんが誘ってくれているのに
ビビッて遊ばないパール・・・^^;
一緒に走って欲しいです。。。笑
Posted by パーママ at 2009.05.02 00:16 | 編集

水曜日はお会いできて嬉しかったです♪
本当に意外に早くお会いできましたね(^^)
引き止めたなんて、とんでもない!!
パーパパが「あれ!キャバちゃんが来るよ!」
と言うので待ってました(笑)
本当にお会いできて嬉しかったです♪

今度はぜひ河原で一緒に遊んでください☆
コジロウ&ムサシ君と遊べるようになるといいな♪
Posted by パーママ at 2009.05.02 00:26 | 編集

こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございました!!
モモちゃん、おやつあげるよ~!て言ったら来てくれたのに
違う子に取られちゃってゴメンナサイ・・・(><)
今度はしっかり持って、モモちゃんの所に行きます!!
ムク君は「オテ」してくれました!!(^o^)/
嬉しかったぁ~♪

みなさんが帰って、我が家はモタモタしてたら
コジロウ&ムサシ君に会えました!!♪

パールのサイレン、うるさいですよねぇ。。。
モモちゃん、またまたごめんなさぁい・・・!!(T T)笑
Posted by パーママ at 2009.05.02 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
