fc2ブログ
2010.05.08

その後・・・☆ <5/4 その3>


イヌリンピックを後にして、オウチに帰ります~(^0^)

でも、このままご飯に行こう!となり
オウチの近くのドッグカフェへLet's Go♪

田園茶房☆
<田園茶房>

いつもの田園茶房さん~♪

ここは、ディナーの時間帯は空いていて
我が家的には、ゆっくりくつろげるのでお気に入り♪
この時間は、パールもうるさくないしね!(^0^)

田園茶房☆

田園茶房☆

もう寒くないので、テラス席にしましたよ☆

他のワンコ達は帰ってしまって、我が家だけに・・・(^^;)
なので、ゆっくり食べましょう~♪

田園茶房☆

田園茶房☆

もちろんパールの分もありますよ~!

田園茶房☆

田園茶房☆

ハンバーグを細かくしている間も
早く食べたくてガン見~!!(^^;)

田園茶房☆

そして、あっという間に完食して眠りにつく。。。笑
ワンコって自由だなぁ~♪

田園茶房☆

田園茶房☆

飼い主は、もちろんデザートも♪

満腹満足になってオウチに帰宅です!(^▽^)v

楽しかったよ♪

パール、またお出かけしようね~♪


********************************************************************


そうそう、最近コレを買いました☆

ウェルカムわんこ☆

勝手に命名 <ウェルカムわんこ>

玄関先でお出迎えしてくれます♪
キャバかは謎だけど、なんとなくキャバっぽかったので・・・

ウェルカムわんこ☆

ビミョ~な距離感。。。
パール、怖いみたいです(笑)



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/150-a1048341
この記事へのトラックバック