--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.08

HIWAHIWA OHANA♪ <5/5>


GWの最終日に、コチラに行きましたよ~♪

HIWAHIWA OHANA♪
HIWAHIWA OHANA

HIWAHIWA OHANA♪

そう!
<『OHANA』は家族> のOHANAちゃんが看板犬をしているカフェ☆
我が家から、車で20分位と近いので遊びに行っちゃいました~!!

OHANAちゃんとは、チャリ男さんとのオフ会で
1度お会いしてるのですが、かなりお久しぶり♪
とっても素敵なレディになっていて可愛かったぁ~☆

HIWAHIWA OHANA♪

HIWAHIWA OHANA♪

カフェで笑顔のパール♪(笑)
ayuさんお手製のワンコクッキーもいただいてご機嫌です♪

HIWAHIWA OHANA♪

HIWAHIWA OHANA♪

店内はハワイアンな雰囲気~♪
BGMも、南国に来た気持ちにさせてくれますっ(^0^)/

HIWAHIWA OHANA♪

パールと一緒に記念写真☆

HIWAHIWA OHANA♪

また寝ちゃいました。。。^^;
いつもはカフェに行くと、サイレンうるさいのに
OHANAちゃんのカフェではとっても静か!
やっぱり、南国のゆったりした時間がそうさせるのかな?

そうそう、スムージーを飲んだのに
写真を撮るのを忘れちゃいました・・・><
とっても美味しかったぁ~♪

HIWAHIWA OHANA♪

OHANAちゃんと記念写真☆

パールが落ち着き無くて、撮るのが大変でした・・・><
OHANAちゃん、ごめんね!

店長のセリさん&ayuさん、親切にしてくださり
どうもありがとうございました♪

とても居心地が良かったので、
また遊びに行かせていただきますね♪(^0^)v


ちなみに、我が家は5/9に行く予定で~す☆フフ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/151-ec80aaaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~、いいないいな!
OHANAちゃんのブログで、パールくん見ましたよ♪

パーママさんちから、近いんですね。
うちからだと、ちょっと遠いんだけど、いつか行きたい!
行くならOHANAちゃんがいる時がいいかな?!

Posted by ゆっち at 2010.05.08 23:05 | 編集

いいでしょ、いいでしょ~?♪(^0^)v
我が家からは近いので、ちょっこっと行くにはとても嬉しいカフェです!!
ぜひ、ゆっちさんもカールさんと遊びに行ってくださいね☆
ハワイアンなお店が落ち着きますよ~♪

OHANAちゃん出勤日、ブログで連絡してるから
合わせて行けるならその方がいいと思いますよ♪
OHANAちゃん、めっちゃ可愛いし☆
Posted by パーママ at 2010.05.09 00:03 | 編集
コチラのカフェ、お友達のブログでも拝見しました~。
素敵なカフェですね~是非行ってみたいです。
(キャバちゃんが看板犬なら、尚更~ですよねっ!)
パール君も店内で、まったりしてるね~きっと居心地が良いのね。
パール君とOHANAちゃん、ビミョ~な距離感がちょっと笑えます~(笑)
Posted by ちゃろママ at 2010.05.09 01:10 | 編集

◆ちゃろママさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらのカフェ、知ってましたか??(^0^)
とっ~てもまったりゆったり出来てオススメですよ♪
ハワイアンな雰囲気と、BGMもいい感じです☆
OHANAちゃん、とっても可愛くて大人しい女の子です!
ぜひぜひ1度行かれて見てくださいね♪
その時は、我が家も行こうかな~!

最後の写真、OHANAちゃんはとても優しい子なのに
なぜかビビッてるパールです。。。^^;(笑)

Posted by パーママ at 2010.05.13 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
