--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.13

また行っちゃいました♪


前回言っていた通り、9日また行っちゃいました~♪

HIWAHIWA OHANA☆
<HIWAHIWA OHANA>

HIWAHIWA OHANA☆

OHANAちゃんも出勤中~☆
やっぱりカワイイ♪(^0^)

HIWAHIWA OHANA☆

パールもまったり♪
このカフェはやっぱり落ち着くみたい。。。(^-^)

この間は、スムージーだけだったので
今回はガッツリいただきますよ~!!
そのために、ハラペコで来たしぃ~(笑)

HIWAHIWA OHANA☆

HIWAHIWA OHANA☆

HIWAHIWA OHANA☆

HIWAHIWA OHANA☆

。。。ちょっと食べ過ぎ?!^^;
でも綺麗に完食!!
全てとっても美味しかったです♪

マラサダカップ、めちゃ美味しいぃ♪ 最後の写真のデザートね☆
また食べよう~と!!

HIWAHIWA OHANA☆

HIWAHIWA OHANA☆

HIWAHIWA OHANA☆

ハワイな時間を過ごしていたら。。。
嬉しい出会いがっ!!(^0^)/

HIWAHIWA OHANA☆
ハニョちゃん&シャビくん

キャバを連れて入られて来た瞬間は、興奮して全然気づかず・・・><
やえさんに「パールくん・・・?」
と言われて気づいた私。。。(^^;)

覚えていただけていた事に感激!!
やえさん&masaさん、この度はお会いできて嬉しかったです♪
ハニョちゃん&シャビくんにも会えて嬉しいぃ~!!

2ワンの、お二人を見つめる瞳が可愛くて・・・♪
ウラヤマシイ。。。
パールにも、そのご主人様愛を分けておくれ・・・

HIWAHIWA OHANA☆

最後にみんなで記念写真☆

なぜかパールがセンター・・・(笑)

この日はキャバ集合で楽しかったです!
どうもありがとうございました♪

我が家は近いので、コチラのカフェには
ちょくちょく出没すると思いま~す☆




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/152-e55fec09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーママさんこんにちは^^

ご近所にステキなカフェがあるなんて
羨ましいな~。
OHANAちゃん、おっきくなったね~。
私もチャリ男さんのオフ会でお逢いしたけど
その時はまだパピーちゃんだったもんな。

パール君もすっかりくつろいでていい笑顔♪
ハニョちゃんシャビ君とも逢えたんだね~。
キャバちゃんいっぱいで幸せいっぱいの1日だったね^^
Posted by モリコ at 2010.05.13 11:45 | 編集
いいな、いいな~
ご自宅から近いとちょくちょく行っちゃいますよね~

自宅から遠い(笑)ですが、私もチョコチョコ行っちゃいますわ!
週末、OHANAちゃん出勤日はパールファミリ~に出会えるかしら~!?

たくさんのキャバちゃんが集まるといいですね~
それにしてもパーママ、たくさん食べましたわね(笑)
マラサダカップ、魅力的!!
Posted by aoao at 2010.05.13 13:21 | 編集
パーママさん、パパさん先週末はありがとうございました。
ばったり会えてうれしかったですー。
パールくん、一目見てスグわかりましたよ~。
大きくて好みの体つき・顔つきのキャバちゃんは忘れないのです(^^

シャビがベロベロチューチューとすみません。。
押しのけないとやめないので、今度はぐいっと押してください(^^;
うちもまたお邪魔するので、またお会いできたらいいですね♪

それにしても・・

こんなにたくさん召し上がっていたんですね(笑)
うちも今度はもっとお腹空かせていこー!!

Posted by やえ at 2010.05.14 22:50 | 編集
うまそう・・・
この時間に見たのが運のツキ・・・?
おなか減ってきたぁー!!

それにしてもご近所にこんな素敵な
カフェがあっていいなぁ~
ウチの周りにはワンコOKカフェゼロよー
Posted by tomo at 2010.05.15 00:20 | 編集

◆モリコさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

モリコさん、お久しぶりです~♪
本当に素敵なカフェが近所に出来て
かなり嬉しいです~!!
しかも、看板犬がキャバだしOHANAちゃんだし☆

我が家もオフ会で会った以来だったので
OHANAちゃんが大きくなっててビックリしましたよ(^0^)
パール、こちらのカフェではかなり大人しい。。。
とってもくつろげるみたいです♪

ハニョちゃん&シャビくんにも会えて、
この日は大満足でしたよ~♪
Posted by パーママ at 2010.05.17 21:59 | 編集

◆aoaoさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

そうなんですよ~♪
近所にこんな素敵なカフェが出来たら、行くっきゃない!!
て感じですよね☆
ちょこっとお茶したい時、気軽に行けるので
すごく嬉しいです~(^0^)/
今までは、結構車で走らなきゃ行けなかったので。。。

今月は、もう行けないかも~なので
来月は、OHANAちゃん出勤日に行こうかな♪
お会いできるといいですね☆

この日は、「食べるぞ~!」と意気込んで行ったので
かなり食べちゃいました(笑)
全部美味しくて、完食~!!
Posted by パーママ at 2010.05.17 22:05 | 編集

◆やえさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらこそ、この日はありがとうございました♪
本当に偶然で、嬉しかったです!!
ハニョちゃんの甘える声、シャビくんのハイパワーっぷり
とっても可愛かったです~☆
またお会いした時は、よろしくお願いいたしますね♪

バレちゃいましたね。。。(笑)
そうなんです~ガッツリ食べてました!
全部美味しかったですよ♪
Posted by パーママ at 2010.05.17 22:13 | 編集

◆tomoさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

美味しそうでしょ~?
て、全部美味しいですよ♪
この時間に見ちゃったら、お腹空いちゃうのわかるわぁ~!(笑)

本当に、近所に素敵なカフェが出来て
嬉しい限りですよ~!!
ワンコOKは貴重ですよね☆
tomoさんも、良かったらぜひ1度行ってみて下さいね♪
Posted by パーママ at 2010.05.17 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
