--.--.--



2010.05.15

洗足池☆


OHANAちゃんのカフェを後にして、近くの洗足池を散歩することに♪

洗足池☆

洗足池☆

この日は天気も良く、沢山の人で賑わっていましたよ~(^0^)/
スワンボートがありました♪

洗足池☆

パールもグイグイ~!!^^;

洗足池☆

橋の上で記念写真☆

洗足池☆

洗足池☆

大きな鳥居の前でも記念写真☆

洗足池☆

洗足池の前で一緒にパチリ☆
とっても気持ちが良かったです~♪

「HIWAHIWA OHANA」 → 洗足池を散歩

が、セットになりそうです~(^0^)v 
近くに、ペットの○ジマもあるから、お買い物も出来そう・・・♪




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/153-abe4dbe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~こんなドッグカフェがあるんかい!!!
全然知らなかった!!!
洗足池はあたしの生まれたところ。
今の家からもチャリンコでいける距離なんだぁ~
新しい発見だわ!
ありがとう。
Posted by みふゆ at 2010.05.15 21:59 | 編集

◆みふゆさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

そうなんですよ~♪
4月にOPENした、ドッグカフェなんです(^0^)
看板犬もキャバのOHANAちゃんで、とっても可愛いです☆

洗足池は、みふゆさんの地元なんですね!!
しかもチャリで行けるなんてっ!
ぜひぜひ行ってみてくださいませ~☆
ハワイアンでゆったり出来ますよ~♪
Posted by パーママ at 2010.05.17 22:27 | 編集
洗足池、懐かしいな~。
私も中学生の頃はチャリで遊びに行ってましたよ(笑)

カフェも行ってみたいな~。
平日、パーパパは休めないかな~?(笑)

Posted by ちゃろパパ at 2010.05.19 20:59 | 編集

◆ちゃろパパさん

洗足池、お散歩にいいですよね~♪
て、チャリで行けるくらい近かったんですね!(^0^)/

OHANAちゃんのカフェ、いいですよ~♪
とっても落ち着きます☆
なによりパールが落ち着いてるので、嬉しいです!
ぜひ一緒に行きましょう~!
パーパパに聞き込み調査しておきます!(笑)

Posted by パーママ at 2010.05.19 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
