--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.18

タプタプ♪


パールが大好きなぬいぐるみを咥えると。。。

口タプ♪

口タプ、タプタプ~♪

これがたまらなく好き~!!(^0^)

一体どうやって咥えているか気になって、
正面からも撮影してみたら・・・

口タプ♪

!?!
こんな事になっていました~(笑)^^;

パール、大好きなぬいぐるみを咥えるのも
何気に大変そうねぇ~(^-^) ププ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/154-a4f76106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーママさん、こんにちは。。
いつも読み逃げばかりで、すみませんです~(^_^;

パールくんの口タプ・・可愛い~(^o^)/
わたし、(自称)口タプフェチなんですー(笑)
口タプフェチなんて、そんなのあるのか知らないけど、
とにかく
キャバの口タプをこよなく愛す!みたいな(笑)
ララはそばかす?があるので、茶色いプチプチ口タプなのですが パールくんの真っ白口タプ、とっても綺麗(*゚ー゚*)
下のお写真も、必死そうな姿がたまらないですね(^o^)/
Posted by ララまま at 2010.05.18 09:32 | 編集

◆ララままさん

こちらこそ、ご無沙汰してます~!
私も読み逃げしててスミマセン~><

ララままさんも、口タプフェチですか!?
私もですよ~♪ あのタプタプ感・・・いいですよねぇ~(^0^)
膝とか、クッションとか、口タプが乗ってる所を見ちゃうと
「きゃあ~~!!♪」てなりますっ(笑)
パーパパはよく、口タプをビヨ~ンと引っ張って遊んでます^^;

ララ君、ワクチン接種後に体調崩すんですか?
パールも、今回初めて狂犬病予防接種後に具合が悪くなり
(今まではありませんでした・・・)
点滴2回も打ちました。。。(泣)
今はもう回復してますので、大丈夫です!
ララ君も、ゆっくり休養しながら8種に備えてくださいね☆

Posted by パーママ at 2010.05.19 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
