--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.18

ぬいぐるみの使い方☆


日中のパール。。。(^0^)

オウチ☆

まだ眠いらしいです(笑)

と思ったら、何やら始まるみたいですよ~

オウチ☆
今から、大好きなぬいぐるみで遊びます!

まずは・・・

オウチ☆
おりゃ~!

オウチ☆
とぉっ~!!

ブンブンして、ぶっ飛ばす~!!の繰り返し・・・(^^;) オイオイ・・・

オウチ☆
フッ・・・

そして、最後はなぜか「してやったり」的な顔。。。(++)

毎回こんなことしているパールです♪(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/155-9334eea7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白基調の素敵なおうちがまぶしいよ~w
いいなぁ。。。
新築ww
飾っているお二人のウエディング(?)写真も
らぶりぃでうらやましい。。

くわえたパールくんの
ぷくぷく具合。
思わずぎゅん!ってつまみたい衝動(笑)
Posted by tamaこ at 2010.05.18 22:35 | 編集

◆tamaこさん

ありがとうございます☆
いえいえ~・・・><
まだ新築だし、白なので綺麗に見えるだけ。。。(笑)
フローリングなんて、もう傷だらけのガビガビです(泣)
パールの爪、かなり強敵!!(^^;)

見えちゃいました?
あれ、写真ではなく似顔絵なんです~
ウエディングの時に初めて描いてもらったので
せっかくなので飾ってま~す☆

口タプ、我が家はもちろんつまんでます!♪(笑)

Posted by パーママ at 2010.05.19 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
