--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.19

なぁ~んだ?♪


コレはなんでしょう~?

なんでしょう?

なんでしょう?
なんだろ~?

なんでしょう?

全体像!

なんでしょう?

タイマーも付いてるよ!(^0^)

正解は。。。

正解!
<アースノーマット入れ>

ネットでお洒落なケースを発見!!
タイマーも付いてて、切り忘れがないからゲットしましたぁ~♪
色も、グリーン・ホワイト・ピンク・ウッド調(ナチュラル・ブラウン)
とありましたよ~☆

我が家は、グリーンとホワイトを購入♪
これからの季節に役立ちそうです!(^0^)v

食べられない・・・
食べ物じゃないのかぁ・・・

パール、残念でした~(笑)
でもでも、コレで蚊をやっつけるからね~!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/156-b26a92e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知ってるよ~、これ。
私も買おうかなと思ったけど、高価だから断念。(涙)

パール君ちのお洒落なお部屋にマッチするね♪
Posted by ベッキーママ at 2010.05.19 12:56 | 編集
素敵~!
そんなのあるんだ!?
オサレに蚊を落としてくれるなんて☆
(落とすのはアースノーマットかw)

なんだろ?のパールたん
激☆かわゆすー(♡v♡)
Posted by くろえ母 at 2010.05.19 22:40 | 編集

◆ベッキーママさん

知ってましたか~?(^0^)/
さすが、ベッキーママさん♪

我が家も悩んだけど、タイマー機能に惹かれて。。。
確かに、ちょっと高いんですよね~
パーパパがネット検索してGETしました(笑)
でも、結構デカイですよ~!


Posted by パーママ at 2010.05.19 23:01 | 編集

◆くろえ母さん

ご無沙汰してます~♪
最近、パールの体調が悪くて散歩に行けず。。。
なかなかお会いできずにスミマセン~><

コレ、いいでしょ~?
私は、スイッチを切り忘れちゃう事があるので
タイマー機能に惹かれまして・・・^^;
アースノーマットカバーにしては
ちょっと高いですけどね~><

いつも褒めていただきありがとうございます♪
パールは相変わらずです~^0^

Posted by パーママ at 2010.05.19 23:08 | 編集
パールくんの体調大丈夫ですか?
明日もめちゃくちゃ暑くなるみたいなので
気をつけてくださいね。

ミドリの…、新しい家電かと思いましたよ~(汗)
これはオシャレですね~。さすがパーママさん。
Posted by チョコパパ at 2010.05.20 22:32 | 編集

◆チョコパパさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

パールの体調はもう良くなりました!
ご心配していただき、ありがとうございます(^0^)
狂犬病の注射で、具合が悪くなったことが無かったので
かなりビックリしちゃいまいた。。。
でも、接種後次の日にお出かけしちゃったのが
イケナイのかも・・・て感じです><
ダメダメ飼い主です~。。。(泣)
パールは体が強い方ではないので、気を付けたいと思います!!

アップで撮ると大きさが分からないから、
家電かと思っちゃいましたか!?(笑)
でも、アースノーマットケースにしてはデカイ!^^;
ずぼらな私には、タイマー機能が必須です!♪
Posted by パーママ at 2010.05.24 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
