--.--.--



2010.05.25

NEW迷子札☆


今までの迷子札が、だいぶ汚くなってきたので
おNEW(古い!?)の迷子札を購入~♪

迷子札☆
M&S DESIGN

我が家は迷子札には、ワンコ名前・飼い主名前・電話番号
出来れば、生年月日を刻印したかったのですが・・・
(今使っているのには、全て刻印)

今回頼んだお店の迷子札に一目惚れ~!!
オシャレなタイプだったので、
ワンコ名前・電話番号・キャバシルエット
の3つしか刻印できず~・・・><

迷子札☆
(皮紐は、別で購入したものです♪)

でも、届いて実物を見たら。。。
かなり満足~!!♪
なんかカッコいいし♪
文字が薄くなったり、消えたりしないしね(^0^)

迷子札☆

パールのモサモサ胸毛で、ほとんど隠れちゃうけど
お出かけの時は、ちゃんと着けようね!

家でも着けたりしてますよ~♪
ちなみにパールは、マイクロチップも装着済み!(^^)v





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/158-dc36ad48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ、オシャレな迷子札だね!
なかなか気に入るのが見つからなくて買えずにいるの。
どこで買ったの?
Posted by まりんママ at 2010.05.25 14:56 | 編集

◆まりんママさん

お店のHPをリンクするの忘れてました~^^;
スミマセン。。。(笑)
最初の写真の下に載せましたので、ぜひ~♪

迷子札。。。
なかなかいいのが見つからないんですよねぇ~><
その気持ち、分かります~!!

他にもカッコいいのがありましたよ☆
良かったら、検討してみてくださいね~!(^0^)/
ちなみにパールのは、500円玉位の大きさです!
でも、全然重くないのでGOODです~♪


Posted by パーママ at 2010.05.25 17:05 | 編集
うわぁーめっちゃかわいいっ!!
しかもお店覗いてみたら、手が出せるお値段っ

ねね、真似っ子してもいい!?
Posted by tomo at 2010.05.25 20:41 | 編集

◆tomoさん

でしょ~?いいでしょ~?(^0^)♪笑
お褒めいただき、嬉しいです☆
tomoさんも気に入っていただけたのかしら?
どうぞどうぞ、ぜひオソローにしましょう!!
コジさんだと「KOJI」かな?☆

迷子札って、なんか可愛らしいのが多いから
カッコいいのが欲しくてね。。。♪
他にもあったけど、私はこのリングタイプが
ビビッときちゃいました~!!(^0^)v


Posted by パーママ at 2010.05.25 22:33 | 編集
うわっ\(~o~)/

かっこいい~いいですね!
パールくんにとても似合ってます。

Posted by おゆん! at 2010.05.31 09:48 | 編集
ご無沙汰しています~エルメママです♪
なんて可愛い迷子札ーーーっ!
小さくてもちゃんとキャバシルエットが入ってて凄いですね♪
そうそう、キャバちゃんはモサモサ胸毛で隠れちゃうんですよね・・・
でもこんなにおしゃれな迷子札、チラ見せっていうのがカッコイイです!(^_-)-☆
Posted by エルメママ at 2010.06.01 11:13 | 編集

◆おゆん!さん

お返事遅くなり、スミマセン!!

お褒めいただき、ありがとうございます♪
迷子札って、気に入ったのがなかなか無いから
今回はかなり満足してまぁ~す!
オシャレなので、ネックレスにも出来てイイ感じです☆
Posted by パーママ at 2010.06.03 22:52 | 編集

◆エルメママさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらこそご無沙汰しております(^^;)

迷子札、お褒めいただきありがとうございます♪
これを見つけたときは「コレいいっ!!」と即決でした~!(笑)
そうなんです、とっても小さいですが
キャバシルエットが彫られています☆

着けてみて、胸毛に隠れること判明!?^^;
結果、チラ見せがイイ感じになってます♪


Posted by パーママ at 2010.06.03 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
