--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.02

やっぱりガムが好き♪


以前にも書きましたが、パールは喉に詰まらせたり
丸呑みの傾向があるので、ガムはこの「はみがきガム」!!

ガム♪

細いひも状の物が集まって出来ているガムです♪
ラーメンぴろぴろ~みたいになるんですよ~(^0^)

ガム♪

この日も必死に食べております!

ガム♪
んんん~!

ガム♪
んんんん~!!

頑張ってますねぇ~☆(笑)

この頑張ってる前足が好きです!!(^0^)/

ガム♪
♪♪♪

美味しそうに食べるねぇ~☆
ガム大好きだもんね!

で、このムフ~な顔も好き♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/159-22592e68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールくんのムフ~なお顔好き~!!かわいい!!

うちも丸のみしちゃうので、ガムはあげてないんですが、歯のことを考えると与えたいところです。

このガムは塊りじゃないからいいですねvv
Posted by チェリー at 2010.06.02 19:33 | 編集
私も初コメしまーす♪

パール君ホント‘白と茶’がキレイですね~☆
タプタプも可愛い(^ω^) 
今度会ったらタプタプ触らせて下さ~い≧(´▽`)≦

パーママさんにレオの去勢した後のオタマを見せてあげたかった(≧▽≦) しぼんでます^^

私もリンクさせてくださーい♪♪
Posted by レオ&メイまま at 2010.06.03 09:48 | 編集

◆チェリーさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

ムフ~な顔、いいですよねぇ~♪
ワンコのこの顔、大好きです(^0^)/

ピンパくんも丸呑み派ですか・・・?
パールも、色々試したり手で持ってあげたり。。。
でも、大変だなぁ~と思っていたら、コレを見つけました☆
アイリスの「はぶらしガム」って商品です!
大体、ペットショップなら売ってると思うので
良かったら試して見てくださいね♪

Posted by パーママ at 2010.06.03 23:01 | 編集

◆レオ&メイままさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらこそ遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
よろしくお願いいたします♪

白茶、綺麗ですか~?
ありがとうございます☆
パールは、色んな方によく言われるんですが
やっぱり綺麗なのかな~?
毎日見てるとあまり感じなくて。。。(笑)
タプタプ、ぜひ触ってくださ~い!!

今度、レオくんに会ったら確認しちゃおうかな!?(笑)
パールも去勢そろそろしようと思ってます・・・

リンク、ぜひお願いいたします☆
Posted by パーママ at 2010.06.03 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
