--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.03

コルクマットお試し中・・・!


先日、我が家に注文していた「コルクマット」が届きました!
・・・とは言っても、どんなものか試してみよう!
と注文したので、たったの8枚!!(^^)

うちは、リビングだけ塩ビを敷いているのですが、
コルクとどっちがいいのか試してみたかったんです~(^o^)/

コルク

8枚なので、本当にちょびっとです(笑)
通常サイズと大判サイズがあり、大判サイズを頼みました☆
つなぎ目も少なくて済むし、頼む枚数が少ないので
こちらの方がお安く済みましたぁ~(^o^)/

全体像はこちら!

コルク

なんだか変な配置ですが、スルーして下さい(笑)
パールのサークルの前だけ、コルクを敷いてますっ
ここでよく、ボールをカミカミしたり、遊んで♪とピョンピョンするので
まずはこの場所でお試し~!!

パール、どんな感じ??

コルク
まぁ・・・いいんじゃない?

最初はかなりクンクンチェックが入りましたが、すぐに横になりました☆

コルク

意外にお気に召したようで・・・♪(*^^*)
くつろぎのキャバ開きもしてます!! 良かったわぁ~

そして、最終的に・・・

コルク
おやすみぃ。。。

やっぱりね・・・(笑)

予想していた通り、コルクは滑らないし音も吸収してくれるし
なにより、パールが歩きやすそうです!

でも、塩ビも水物はすぐ拭けるし、クイックルワイパーなどで
ササ~と掃除ができるので好きなんだよなぁ~・・・

本当はコルクの方が、パールの足にはいいんだろうなぁ・・・
ただ、汚れたときは外して水洗い!ってのが、面倒くさがりな私にはネック!!
それくらいちゃんと洗え~!て感じですが・・・^^;

とりあえずは、この状態で様子を見ながら生活したいと思います(^^)v
あぁ~・・・でも本当にヘンテコリンなレイアウトになっちゃったな(笑)

最後に・・・

バンダナ♪

土曜日はトリミングに行きました♪
お店のお姉さんが大好きなパール♪
いつもおしゃべり(アノ声で!)しているらしいです。。。^^;
チェックのバンダナを着けてもらいました~☆★☆
ふわふわ・サラサラだよんっ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/16-e76c87a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
