--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.07

プレゼント☆


先日、私の高校時代の友人が遊びに来てくれました!
その時に、パールへのプレゼントまで持ってきてくれて・・・♪
Yちゃん、ありがと~!!
(いつも‘ちゃん’なんて言わないから、変な感じ~笑)

それがコレ♪

キリン☆
ボクのだよ!

キリン☆

そう、キリンのおもちゃ♪
(馬かな・・・?)
パールの足に、ちょうどフィットします!(笑)

さっそく遊びますよ~♪

キリン☆

キリン☆

必死にカミカミ~!

キリン☆

ちょっと休憩して。。。

キリン☆
おりゃ~!

キリン☆
うりゃ!!

キリン☆

そして、もう疲れた様です・・・(^^;)
キリンさんが、パールのよだれでテカテカ~!><

どうもありがと♪
プレゼント、ありがと♪

パール、格闘出来るおもちゃが増えて良かったね☆
かなり丈夫そうなので、長く大切に使わせていただきま~す!!m(_ _)m

んで、また遊びに来てね~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/160-8e1b8ef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーママさん

お久しぶりです。イヌリンピックでお会いしましたチャムママです。

パール君相変わらず可愛いですね~!丈夫そうなおもちゃで羨ましいです。我が家のチャムは何を与えても数分で破壊してしまうので、何を与えて良いやら・・・

ご報告です!!このたびようやくブログを開設しました。先週末の開設なので、まだまだですが、時間がある時にでも遊びに来てください(^^)/^^

よろしくお願いします。
Posted by チャムママ at 2010.06.09 21:24 | 編集
こんばんは!!
きりんさん遠めからみると、バルーンのおもちゃみたいですね♪♪
パール君格闘するのね~?!ブンブン振り回したりもするんですか??
それにしても・・・キレイなお家(^▽^*)
Posted by レオ&メイまま at 2010.06.09 23:01 | 編集

◆チャムママさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!

こちらこそ、お久しぶりです♪
パールを褒めていただき、ありがとうございます!

パールも破壊魔でしたが、最近は減ってきたように思います(^^)
ゴム系のおもちゃは丈夫なので、いかがでしょう?
でもきっと、もう使ったことありますよね・・・><
あと、歯磨き系の噛むおもちゃとかも丈夫ですよ!

ブログ開設おめでとうございます!
ぜひ遊びに行かせて頂きますね♪
よろしくお願いいたします☆

Posted by パーママ at 2010.06.13 23:51 | 編集

◆レオ&メイままさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!

そうなんです~♪
コレ、バルーンのおもちゃみたいなんですよ!
でも最近、キリンじゃなくて馬のような気がしてきました(笑)
だって、たてがみみたいなのがあるから。。。^^;

パール、格闘しますよ~☆
ぬいぐるみみたいに咥えられるのは、
ブンブン振り回して、ポーンと飛ばしたり・・・
結構激しい1人遊びします!!

綺麗だなんて。。。
ありがとうございます♪
まだ引っ越したばかりだからだと思います~(^0^)
フローリングは、パールの爪跡ですでにガビガビです~(泣)

Posted by パーママ at 2010.06.13 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
