--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.17

ワールドカップと・・・♪


皆さま、サッカーワールドカップは観てますか?(^0^)/
我が家は、サッカー好きなので観てますよ~!

特に、パーパパはサッカー好き♪
ワールドカップじゃなくて、好きなチームの試合観戦も
2人でユニフォーム着て(笑)行ける時は行っております!

ワールドカップ、日本頑張れっ!!

そして、サッカーも好きだけどコレも好き!!

コカコーラグラス♪
<コ○・コーラ>

コ○・コーラ大好きな我が家♪
なので、コ○・コーラグッズも大好き♪

マッ○さんとのワールドカップコラボグラスも、
いつの間にかこんなに増えて。。。(^^;)笑
グラスに入ってるのが、コーラじゃないのは見逃してっ!><
この日は、サイダーです(笑)


どうせなら、もう1コGETして6コの方がいいんだよなぁ~・・・とか(^0^)
色は選べないから、めちゃくちゃですけどね☆

そして、実は。。。

コカコーラグラス♪

もともと持ってたコ○・コーラグラス♪
合わせると、9コになっちゃいました(笑)

ちなみに我が家、コ○・コーラチャリ(折りたたみ)も持ってます!!(^▽^)v
頂き物ですよ~♪


さて。。。
話は変わって、パールですが・・・

NEWエリカラ♪
うぅ・・・

目、耳、ついでに足もカミカミペロペロして
傷になってしまったので、エリカラ生活~!><

前のエリカラが壊れてしまったので、
今回NEWエリカラを購入しましたっ!
以前はマットなブルーだったので、
今回は周りが見えるように、半透明☆

治るまでの辛抱だからね・・・(泣)

NEWエリカラ♪

でも、意外とエリカラヘッチャラなパール♪
ついでに、突進して攻撃するのはヤメテください。。。汗 m(_ _)m



***************************************



コカコーラグラス♪

<追伸>
次の日、パーパパがもう1コ持って帰ってきました。。。^^;
なので、小さいのも合わせて、計10個!!
もういらないよ!!と言っておきました~(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/163-073e1011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サッカー、ワールドカップのみ観たりする私ですが、基本的にスポーツ観戦はしません。(笑)

パール君、エリカラ付けて笑ってる感じ。(爆)
早く良くなるといいね!
私とあだじは同じ日に同じ病でした~(爆)
Posted by ベッキーママ at 2010.06.18 13:08 | 編集
サッカー、初戦に勝って盛り上がってるよね~。
明日のオランダ戦も、是非勝って欲しいものですねっ。
コラボグラス、素敵~私もコーラ、だぁ~い好き!
コーラチャリ、是非今度見せてくださいませ~。

パール君、エリカラ姿がちょっと可哀相だけれど
完治するまで、どうぞお大事になさってくださいね。
でもこれで突進されたら・・やっぱ痛そう(笑)
Posted by ちゃろママ at 2010.06.18 20:46 | 編集
おっ!
ここにもサッカー好きがいた♪
実はパパ達が、フットサルをやりたい!
と前から言っていて、サッカー好きを集めてるんですよ~
まだまだ実現しませんけどね(笑)
パパさんもいかがですか?

我が家もこのグラス欲しさに、Lセット食べましたよ~
ウチは4つでやめておきました(笑)

パール君、エリカラ大丈夫なんだね?
お大事にしてくださいね!
Posted by コニレノママ at 2010.06.19 00:01 | 編集
始まる前は「興味ないっ」とか言ってたくせに
いざ始まってみたら、もう夢中になってみてるよぉー!!
日本戦以外の試合も、結構見てるかも~

マックのグラス、すごい数だねぇー
ウチは前のキャンペーンの時に2個もらったけど
それだけだなぁ~
今回は何か食べる機会を逃してる感じかも

パール君、心配だぁー!!!!!
ムシムシのこの時期、お耳のトラブルも増えるって聞いたし
お肌の方のトラブルで病院に行く子も増えるみたいだからね・・・
早く良くなってねっ!
Posted by tomo at 2010.06.21 00:33 | 編集

◆ベッキーママさん

お返事遅くなりまして、スミマセン!!

サッカー、スタジアムで直接観るとすごい面白いですよ♪
私も、直接見に行ってから好きになりました!!
今は、W杯でJリーグが休止中だから
再開したら観に行く予定~♪
今は、ワールドカップの試合を観てる毎日です~♪

パール、なんだか目・耳・足と
今は一気に色々なっちゃってます。。。><
でも、かなり良くなってきてるので大丈夫だと思います☆
ご心配、ありがとうございます!

パールちゃん&ベッキーママも、
無理せず身体を休めてくださいね☆
お大事にしてください!!

Posted by パーママ at 2010.06.21 17:28 | 編集

◆ちゃろママさん

お返事遅くなりまして、スミマセン!!

ワールドカップ、毎日観ててブブゼラの音が
耳にこびりついちゃってます(笑)^^;
オランダ戦は、本当に残念でした・・・
でも、次のデンマーク戦に頑張って勝ってもらいたいデス!!

コーラグラス、Lセットめちゃめちゃ食べましたよ~
パーパパが!!
アレは、ほぼ全部パーパパが持って帰ってきました(笑)
しかも、あれからもう1コ増えました~♪
チャリも、ぜひ見てくださ~い☆

エリカラ、本当に痛いです!!
平気でジャンプしますからね・・・><
ご心配、ありがとうございます!

Posted by パーママ at 2010.06.21 17:37 | 編集

◆コニレノママさん

お返事遅くなりまして、スミマセン!!

はい!
我が家は、サッカー好きですよ♪
今は、Jリーグが休止中なので
観戦に行けてないですけど。。。

フットサル、やるんですか~?
もし、実現しそうなら教えてください☆
パーパパにも、言っておきます~!!

コニレノアン家は、Lセット4コいったんですね!(^0^)
我が家は、あれからもう1コ増えて6コになりました~(笑)
パーパパがほぼ全部食べてます(笑)
でももう、本当にコレで終わりにします!!

パール、エリカラ全然大丈夫ですよ!
めちゃめちゃ突進してくるので。。。^^;
ご心配、ありがとうございます!!

Posted by パーママ at 2010.06.21 17:44 | 編集

◆tomoさん

お返事遅くなりまして、スミマセン!!

ワールドカップ、はまっちゃってます??
我が家も毎日試合観てるから、
ブブゼラの音が耳に残ってます・・・(笑)

グラス、スゴイでしょう?(^^;)
ほぼ全部パーパパが持って帰ってくるの~♪
そして、あれからもう1コ増えて6コになっちゃった~♪
もういらないから!!て言っておきました(笑)

耳は、かなり良くなりましたよ~
でもまだ耳洗浄の日々です!
この季節は、なっちゃう子が多いみたいですね!
何気に、初めて外耳炎になったから
アリャリャ~て感じです。。。(^^;)
心配していただき、ありがとうございます!

Posted by パーママ at 2010.06.21 17:52 | 編集
パーママさん、ご無沙汰しています。

サッカー、盛り上がってますね~。
私、リビングの窓が開いてるのを忘れて叫ぶので、かなりご近所迷惑になっていると思います。(笑)
次のデンマーク戦は時間が時間なので、窓を閉めておくのを忘れないようにしなくっちゃ♪

パールちゃんのエリカラ、お洒落ですね。
本人にストレスないのは何よりです。
でも、早くよくなってエリカラから解放されますように。
Posted by ルビィーママ at 2010.06.21 18:05 | 編集

◆ルビィーママさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!

こちらこそご無沙汰しております~(^0^)
ルビィーママさんもお元気そうでなにより♪

サッカー、盛り上がってますよね~☆
我が家はそんなに叫ばず、ホォ~位で観てるかな?(笑)
オランダ戦は残念でしたよね。。。><
そして本日24日は、デンマーク戦!!
頑張って観ないとぉ~!!
そうそう、窓閉め忘れないようにしましょうね☆

エリカラ、ネットで購入しました♪
色々あるから迷いましたが、パールの為に透明系にしました!
未だに指の傷が治らず、エリカラ生活です・・・
心配していただき、ありがとうございます!

Posted by パーママ at 2010.06.24 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
