--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.23

原っぱオフ会 パート1♪ <6/20>


先週の日曜日、いつもの河原でオフ会がありました♪
梅雨時期だったので、みんなお天気が心配だったけど
キャバパワーでお天気回復!!
晴天ではなかったけど、風もあり暑すぎなくて良かったぁ~(^0^)/

イベント盛り沢山で。。。

●ビンゴゲーム
●ワンコと一緒にイス取りゲーム
●マテゲーム
●ファッションショー

と、とっても楽しみました☆

そしてそして、大量な写真の数なので
恒例の、写真バァーと流し、イキマス!!
お写真無いお友達がいたら、申し訳ありません!!><

河原♪
沢山あるから、お付き合いヨロシク~♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪


河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪
<ワンコと一緒にイス取りゲーム>

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪
<マテゲーム>

河原♪

河原♪
パールにしては、まぁまぁマテたよ♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪
<ファッションショー>

河原♪

河原♪

河原♪
パール、女装してみた♪ 似合う?

河原♪
ピンクのフリフリ♪

河原♪

最後は、みんなで記念写真☆

河原♪

かなりの手抜きUPで申し訳ありませんっ!!

この日、お会いした皆さま
とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!

そして。。。
幹事のチャコ&エリー家・かみモネ家の皆さま
スタッフのマイロ家・マロン家・ナナファミリーの皆さま
楽しい時間を、どうもありがとうございました!!

また、第2回を楽しみにしています♪♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/164-1074699b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーい、大勢集まったんですね~ワンコ達ものびのびと遊べたみたいで楽しそう♪♪

パール君の袴?タキシード? 女装もゴージャスな衣装でなかなか似あってるよ~^^ 
メイも衣装持ちになりたーい(〃v〃)似合えばの話だけど(゚∀゚ ;)
Posted by レオ&メイまま at 2010.06.24 09:09 | 編集

◆レオ&メイままさん

はい~♪
この河原は、キャバがいっぱいの場所なんです(^0^)
行けば、誰かしらキャバちゃんがいるので
とっても出かけやすい所で~す!!
でも、我が家からはちょっと遠いんです~><

この日は、お天気が心配でしたが
キャバパワーで、雨はまぬがれました!!
みんな、楽しそうに走って遊んでくつろいでましたよ☆

パールの衣装は、袴です!
この衣装はお友達の衣装なんです♪
たくさんあって、みんなで借りちゃいました(^0^)v
メイちゃん、カワイイからきっと何でも似合いますよ♪
レオくんも、タキシードとか似合いそう!

Posted by パーママ at 2010.06.24 14:15 | 編集
遅くなりましたが。。。

パーママさん、オフ会に参加していただいてありがとうございました。

楽しかったですって言っていただけて本当に嬉しかったですありがとうございました。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by チャコ&エリーママ at 2010.06.25 14:33 | 編集
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
楽しいオフ会でしたね~♪
パール君の女装姿、かわいいですよ!!

また、お会いできるのを楽しみにしています。

PS.ナナの画像、頂いて行きま~す。
Posted by ナナママ at 2010.06.25 21:47 | 編集
オフ会へのご参加、ありがとうございました。
ギリギリまでお天気が心配でしたが、
ゲームなどするには暑すぎずラッキーな気候でしたね。
また、近いうちに原っぱでお会いできたらいいな♪と思っています。
その時は、よろしくお願い致します。

Posted by かみモネママ at 2010.06.26 20:31 | 編集

◆チャコ&エリーママさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

こちらこそ、オフ会幹事をやっていただき
本当にありがとうございました!
そして、参加させていただいて嬉しかったです♪
また、みんなで遊びたいですね☆

次回も楽しみにしておりま~す!!(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.06.29 15:15 | 編集

◆ナナママさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

この日は、本当に楽しかったですね♪
久しぶりにナナちゃんに会えて、嬉しかったです~☆
笑顔もみせてくれて、とっても嬉しかったぁ~♪
ナナちゃん、ありがとう♪
また、原っぱで遊んでくださいね!

画像、どうぞ持っていってくださ~い☆
写真、ヘタッピでゴメンナサイ!><

Posted by パーママ at 2010.06.29 15:19 | 編集

◆かみモネママさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

この日は、本当に楽しい時間をありがとうございました☆
かみんちゃんにも会えて嬉しかったです♪
久しぶりの原っぱ、とっても楽しかった~!
お天気もキャバパワーで回復して、さすが!!と思いました~(^0^)/

また一緒に遊んでくださいね☆
そうそう、月曜日にOHANAちゃんカフェに行って来ました♪
こちらでもお会いできるといいなぁ~♪


Posted by パーママ at 2010.06.29 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
