--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.24

見つけた!!♪


やっと・・・
やっと・・・
見つけましたぁ~!!(^0^)/

キャババッグ♪
<キャババッグ>

キャバリアのバッグは、イベントに行ったり探せばあるのですが。。。
大体、リアルキャバリアの絵がプリントしてあって。。。

我が家が欲しかったのは、リアルキャバではなく
POPな感じの<絵>のキャバリア!♪
なので、パールに似ていなくても全然OKでっ(^0^)v

ネットでチクチク探して、やっと出会いました☆
でも。。。

「コレ、キャバだよね?」(^^;)

うぅ~ん、と悩んだけど・・・
茶白の模様がアメコカにも見えないし
「コレはキャバ!!」と勝手に決めて、サクッと購入~♪

キャババッグ♪

色んな絵柄の売っている、エコマザーズバッグ♪
頑張って探して良かったわぁ~☆

もしかして、同じの持ってる方いらっしゃいますか~?(^▽^)

キャババッグ♪
まだ写真撮ってるの?

写真をパシャパシャ撮りまくってると、
パールは途中でやる気を無くします。。。(笑)^^;

キャババッグ♪
Zzz・・・

最後は。。。
やっぱり寝ます!(汗)

これからのお出かけは、このキャババッグを
フル活用しよ~とっ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/165-bf9aa4ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああー!持ってます(笑)

お友達が持っていて、
「可愛いね~♪」って言ったら
わざわざお店に問い合わせて買ってきてくれましたー(;人;)

もう在庫はふたつしかなかったそうなので、
売れ行きがよかったのかな?

これまでそんなにキャババッグに興味がなかったのに
これを見たら「可愛い!」って思ってしまった。
中にポケットもいっぱいついていて使いやすそうですよねー(^^

前にお会いしたオハナちゃんのカフェで受け渡ししてもらったんですよー。
もし同じもの持って、オハナカフェで遭遇したら
ニヤッて笑ってください!(笑)

Posted by やえ at 2010.06.24 17:18 | 編集
はーい♪持ってません(笑)
ルビーとブラタンあったら教えてください(≧▽≦)
 
パール君のペタンコねんね可愛い♪♪
それにしても床がキレーね☆ピカピカしてるよ((´∀`))
Posted by レオ&メイまま at 2010.06.24 20:40 | 編集
お久しぶりです♪

は~い持ってます♪(笑)
アビーに似てないけどね・・・
お友達のキャバリアちゃんに似てるかな~

キャバリア飼ってないお友達は「キャバじゃない!」って言うの(汗)
キャバリア飼ってるお友達は「キャバでしょ!」って言います(笑)

パール君のキャバ開きキャバいい~☆
Posted by ユッケ at 2010.06.25 03:06 | 編集
かわいい~
キャバちゃんバックいいですね

私も欲しい!(^^)!

寝姿もぐっちゃんと似てる~ムフフ(*^。^*)
Posted by おゆん! at 2010.06.25 09:12 | 編集

◆やえさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

持ってますか~!(^0^)
オソロイですね~♪
コレ、カワイイですよね!
ポッケいっぱいで、大きいから沢山入るし☆
これから、お出かけのお供になりそうです♪

我が家が買ったときも、すぐお店をチェックしたら
もう完売になってました~!
キャバグッズは少ないから、キャバ飼いの方が
買ってるのかもしれませんね~☆(笑)

OHANAちゃんのカフェ、
ちょうど月曜日に行って来ましたよん♪
またお会い出来るといいですね~♪

Posted by パーママ at 2010.06.29 14:54 | 編集

◆レオ&メイままさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

そうなんですよね~・・・><
ルビー&ブラタンは無いですよね~・・・
なんせ、キャバリアグッズが少ないし
ブレンハイムだけでも貴重なのに
ルビー&ブラタンは。。。(泣)
でも、どこかで見つけたら報告しま~す♪

パールは、ペタンコになると
口タプがたっぷりになっちゃいます(笑)
床は。。。本当は爪あとで傷だらけ~^^;
写真だと、見えないのが救いです!!(笑)


Posted by パーママ at 2010.06.29 14:59 | 編集

◆ユッケさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

こちらこそ、ご無沙汰しています!!
ユッケさんも持ってますか!(^0^)/
コレ、可愛いですよねぇ~♪
パールにも似てないけど、絵だからいいんですよね~☆
お友達にも似てる子、いないかも~^^;

やっぱりキャバ飼いの人は「コレはキャバ!!」
て、思いますよね♪
なので、コレはキャバで~す♪

Posted by パーママ at 2010.06.29 15:04 | 編集

◆おゆん!さん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

このキャババッグいいでしょう?(^0^)v
私も見つけたとき「おぉ!!」となり、購入~♪
ネットで「エコトート」とか「マザーズバッグ」
とかで検索できると思いますよ~☆
なんだか、人気なのか?在庫が少ないみたいですが
ぜひ、見てみてください♪

本当に、ぐっちゃんとパール似てますよね~♪
でも、パールの方が顔がデカイから
ぐっちゃんに申し訳ないなぁ・・・><

Posted by パーママ at 2010.06.29 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
