--.--.--



2010.06.25

勝った~!!☆


ワールドカップ

<日本vsデンマーク>

ワールドカップ☆
おりゃおりゃ~!

と、戦い。。。

ワールドカップ☆
ハーフタイム中

そして。。。

勝ちましたぁ~!!
やったぁ~!!
スゴォ~イ!!

ワールドカップ☆

日本代表おめでとう~!!
こりゃもう、大騒ぎだわぁ~♪(^0^)/
パラグアイ戦も頑張れ~!!

<本日のパール 2009.8.15の写真です♪>




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/166-ca41ffd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一枚目のパール君、うけるんですけど(笑´∀`)

見てたんですか?朝方まで・・・私は朝起きてテレビをつけて『あっやってたんだ・・・』と気付きました(゚∀゚ ;) でも勝ってくれるとうれしいですねっ♪♪
Posted by レオ&メイまま at 2010.06.25 22:35 | 編集

◆レオ&メイままさん

お返事遅くなり、申し訳ありません!

1枚目のパール、格好もすごいけど
目もスゴイですよね~^^;(笑)

サッカー、盛り上がってますよぉ~!
TVでしっかり観ている我が家です!
本日29日は、パラグアイ戦!!
しっかり観なきゃ~♪
レオ&メイままさんも、ぜひ観て下さいっ!

Posted by パーママ at 2010.06.29 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
