--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.02

また行っちゃった♪


月曜日、パーパパが早く帰って来れたので
またコチラヘ行っちゃいました~♪

HIWAHIWA OHANA♪
<HIWAHIWA OHANA>

家の近くにカフェがあると、すぐ行っちゃいますね♪
でも、近くにあるのって本当にとっても嬉しいです~!!

HIWAHIWA OHANA♪

パールも着いたら、この笑顔☆
単に暑いだけかも~・・・><
いや、そんな事はナイッ!!(笑)


HIWAHIWA OHANA♪

飼い主は早速ドリンク~♪

HIWAHIWA OHANA♪
ボクのは・・・?

パールにはお水がありますよ~!!
もちろんガブ飲みですっ(^0^)

HIWAHIWA OHANA♪

ayuさんお手製の、ハワイアンカフェマットでくつろぎ中~♪
パールにしては、まぁまぁ上手にマテたかな?(笑)

そして。。。

HIWAHIWA OHANA♪
<ロコモコ&チキンロコモコ>

メインのランチ♪
名前は間違ってるかもしれませんが・・・^^;
どちらもとっても美味でしたぁ~!!
また食べたいっ!!

HIWAHIWA OHANA♪

OHANAちゃんは、いつもながらおとなしくて
なんだか、ネムネムだったねぇ・・・(^-^)

HIWAHIWA OHANA♪

パールも大分落ち着いてきて。。。

HIWAHIWA OHANA♪

ネムネムモードに♪

HIWAHIWA OHANA♪
<HILOアイスクリーム>

もちろんデザート頂きます♪

アイス大好きパールは、すぐに気付いちゃいました!!
ほんのちょっとおすそ分け♪

HIWAHIWA OHANA♪
ガン見中~

HIWAHIWA OHANA♪
ウマウマッ!

HIWAHIWA OHANA♪
必死すぎて寄り目!?(笑)

HIWAHIWA OHANA♪
上手いことベロに落ちました♪

そして、OHANAちゃんとパールの足の大きさが
あまりにも違いすぎてビックリ!!
OHANAちゃん、小さ~い!!
なので、肉球写真撮っちゃいました(^0^)

HIWAHIWA OHANA♪
         ↑OHANAちゃん                       ↑パール

肉球クリームとか、少なくていいなぁ~(笑)
パールはデカイからなぁ~(^^;)

HIWAHIWA OHANA♪

一緒に記念写真☆
パールの方が後ろにいるのに、顔がデカイ・・・!(笑)

HIWAHIWA OHANA♪

パール、楽しかったね~☆
ココはいつも長居しちゃうんだよね~・・・
また行こうっ!!

seriさん&ayuさん、いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/168-059086a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも最近行ったよ!!
オヤジが記事を見つけて
『行こうよ!』って。
なかなかいいお店で気に入りました♪
夜もやってるみたいなんで、今度また行きたいと思ってます。
今度、パール君!ご一緒しましょ♪
Posted by みふゆ at 2010.07.02 08:16 | 編集
お洒落なカフェですね~ごはんも美味しそう♪
パール君の必死なより目とお口が可愛い^^
肉球クリーム?どんなの使ってるんですか?!・・・我が家では使った事ありません(゚∀゚ ;)だからレオの肉球ザラザラよ~≧(´▽`)≦ 
Posted by お菊 at 2010.07.02 22:02 | 編集
カフェいいですね(*^^)v
かわいらしくて素敵なお店!
ごはんもおいしくって、
キャバちゃんも居て、
最高なお店ですね~

うちの近所にはないからうらやましいな!

パールくんのベロ写真!キュートヽ(^。^)ノ
Posted by おゆん at 2010.07.02 22:31 | 編集

◆みふゆさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

みふゆさんも行かれたんですか~?(^0^)
我が家は「今日行く?」て感じで
いつも急に行くんですよ~☆
なので、あまりお友達に遭遇しません!(笑)
でも、OHANAちゃん出勤日に合わせるようにしてます!
このお店、いいですよねぇ~♪
ゆったりしてて、いつも長居しちゃいます(^^;)

我が家で良ければ、ぜひぜひご一緒してくださ~い!!

Posted by パーママ at 2010.07.04 00:31 | 編集

◆お菊さん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

このカフェ、とってもいいですよ~♪
ハワイアンで、時間がゆったり流れています(^0^)/
OHANAちゃんも、可愛くて癒されますよ~!
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね♪

我が家が使っている肉球クリームは、
①alt(PETS)スキンクリーム
②A.P.D.C ポウミスト
の、2つを使い分けています~!
①は、かなりいいです!!
チョット位の擦り傷なら、すぐに治ります!
でも最近はサボリ気味。。。><

あとあと、ハンドルネーム変えたんですね!?
一瞬分からなかったです~!(^^)

Posted by パーママ at 2010.07.04 00:39 | 編集

◆おゆんさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

こちらのカフェ、とてもいいです♪
OHANAちゃんも可愛いし、時間がゆったり流れていて
ついつい長居しちゃいます(笑)^0^
ご飯も美味しいですよぉ~♪
私は、スムージーも好きです☆

我が家も、近所にはカフェが全然なかったので
家の近くに素敵なカフェが出来て、本当に嬉しいです~!!
パールのベロ、見ちゃいました!?
かなりのローリングベロなんですよ~☆(笑)


Posted by パーママ at 2010.07.04 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
