--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.04

お散歩コース その3


GW、皆さま楽しんでますか~?(^^)
我が家は、どこにも行かず近所をウロウロしております(笑)

まぁ・・・パーパパが仕事だから、どこにも行けないんですけどね(^^;)
とは言いつつ、昨日はパーパパが午後には帰って来たので
お散歩に行ってもらいました♪
私はお出かけしてたので、パーパパとパールの2人(?)で行ったお散歩です!!
この組み合わせ、非常に珍しいんですよ~・・・!!(^^)/

散歩

まずはお散歩に行く準備です!
ウン袋を用意中。。。

散歩

お散歩開始~♪
この時点で、パールは嬉しそうです(^^)v
今日はどのコースに行ったのかな??

遊歩道

おやっ!ここは近くの「せせらぎ遊歩道」♪
うちのお散歩コースの1つです!!
真ん中に小さな小川(人工)が流れていて、その脇を歩けるようになってます!
人もワンコも一緒にお散歩しています☆

遊歩道

こんな感じ(^^)♪
そいじゃパール、、遊歩道のお散歩に行くよ~

遊歩道
ラジャッ!!

遊歩道

なにか見つけましたか??

カモさん♪
コガモさん♪

あら~♪
カモさん一家が泳いでます(^o^) 子ガモさん、可愛い☆
すごい小さかったらしいです!
ここの遊歩道は、よく水鳥が住み着いてます!

遊歩道

もっと進みましょう~
この遊歩道、けっこう長い距離があります・・・!

遊歩道
遊歩道

お花も咲いていて、とてもキレイなんです☆
これからの季節は、ちょっと虫が多くなるんですけどねぇ。。。^^;

遊歩道

そして、もう少し歩いていくと・・・

遊歩道

休憩所で~す(^^)/~
ここで休んでいる人、結構います!
でも我が家はいつも通り過ぎます(笑)
パールには「休む」の文字はありませんっ!!^^;

この時点で、まだ遊歩道の半分もいってないと思うのですが。。。
きちんと全部の距離を歩いたことがないんですよね・・・(汗)
かなり長いので、いつも途中でUターンして帰ります! 

散歩
遊歩道、楽しかったね♪

帰り道のパールも満足そうです~
笑ってますが、結構疲れていると思います(笑)

ただいま!

オウチ到着!!
疲れたらしく、家の階段を途中から上がろうとしなかったようです・・・
仕方がないので、パーパパが抱っこしてオウチに帰りましたとさ♪ ←やっぱりねー!
オツカレでしたっ~(^o^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/17-113a3215
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GWはパパさんお仕事で
あまりお出掛け出来ず、残念ですね。

とってもキレイなお散歩コースですね♪
でも夏は暑くて大変そうかな?
Posted by チョコママ☆ at 2009.05.05 13:32 | 編集
パール君、最後に階段の前で電池切れ?(笑)
それとも演技?(だったらスゴイよねww)
にしても、すっごくいい場所~。
ウチも近くに小川が流れた遊歩道あるんだけど・・・
でもコッチの方が断然いい!!
何せコッチは“巨大化した鯉”しか泳いでないから~(笑)鴨ちゃん親子可愛い~なっ♪

暑くなる前に全距離制覇めざして
がんばれ~~~!!
Posted by ららすくすく at 2009.05.05 22:24 | 編集

本当にGWはほとんど仕事で、どこにも行けませんでした・・・
いつもと同じ、お散歩だけの日々でしたよ(泣)
まだまだ忙しそうなので、6月に休みを絶対取る!と
言っているパーパパです・・・(笑)

この遊歩道、外側は道路になっていて
こちらもよく歩くのですが、(本当はこっちの方が歩きやすいんですよ~)
車がわりと来るので、いつも中と外どちらを歩こうか悩む所です!
確かに夏はかなり暑いですよぉ!!(><)
Posted by パーママ at 2009.05.07 02:35 | 編集

そうなんですよ!
ちょっと遠めにお散歩に行くと、行きは勢いが良すぎるのに
帰りはヘナチョコになるんです・・・(^^;)
バランスよく分散していただきたいです。。。笑

遊歩道、いい場所ですか~?☆
でもでも、本当に虫がスゴイんです!!
しかも、アノ小さいハエみたいなやつ!!
虫柱が出来るほどです・・・!! それが無ければなぁ~
あ!「巨大化した鯉」、ここにもモリモリいますよ~(^^)
全距離制覇・・・試してみるかな!?笑
Posted by パーママ at 2009.05.07 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
