--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.04

温湿度計~♪


実は、ずーと気になっていたのに
買っていなかった物。。。

温湿度計♪
<温湿度計>

部屋に人間用はあるのですが、
パールのサークル用に欲しいと思っていました!
思い続けて、やっとこ購入~(^0^)
2年もかかるってぇ~・・・><
パール、ごめんね!!

今年は、寒暖も激しかったし
サークル内の温湿度を知る為にも、買って良かった♪

温湿度計♪

全体像は、こんな感じ☆
まだ、取り付けたばっかりなので
写真の温度も湿度もかなり高い・・・!!
でも、コレではっきり分かるので本当に良かった♪

今はこの場所だけど、中に取り付けた方がいいのか考え中~

皆さまは、温湿度計付けてますか~?(^0^)

温湿度計♪
管理、しっかりしてね☆

はいはい、やりますよ~♪
こんなにカワイイ顔されたら、断れません~!!(笑)

これから夏だし、ちゃんと管理してあげなくちゃっ!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/170-e7700585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家付けてませーん(゚∀゚ ;)
シャレた温度計ですね~♪ 他に機能あるんですか?ボタンのようなのあるけど…
パール君広々したハウスでリラックスしてますね☆
お家でオシッコいいなぁーレオ用にトイレを置いてるけどホコリがのってます(≧▽≦)
先日コメントした時の名前が違ってごめんなさい(;^ω^)
誰だろーって感じですよね、、、犬ブログ以外にコメントする時につかっている名前なんです…失礼しました(笑)
Posted by レオ&メイまま at 2010.07.04 18:57 | 編集

◆レオ&メイままさん

うちも2年越しで買いましたよ~(笑)
ボタンは、最高気温&最低気温が表示されます!
まぁ、ほとんど使わないですけどね~・・・^^;

パールは、パピーの頃からオウチでおトイレするので
今でも、オウチチッコは女の子ポーズです♪
あ、もちろん外でもしますよ~!
外では、足上げポーズでワイルドに!(笑)

HN、間違っちゃっただけなんですね~☆
了解しました~!(^0^)/


Posted by パーママ at 2010.07.06 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
