--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.05

爆睡~♪


PCの写真を色々見ていたら、
昔懐かしの画像が出てきました~(^0^)

そーいえば、パールはよくヘンテコな格好で
寝ていたなぁ・・・(笑)

なので、その中の1つを紹介♪

爆睡~
<2009.1/3のパール>

なんちゅー格好・・・(^^;)
私をがっちりガードですねぇ~!
これじゃ下手に動けないねぇ~
しかも、これで爆睡してますから・・・(汗)
私もあぐらで失礼致します・・・><

爆睡~

アップにしたら、半目&口タプデロ~ンで寝ていました~!(笑)
でも、これが癒されるんですよね~♪

そういえば、最近はこういう格好で寝なくなったな~(^0^)
今は、ソファーの下がお気に入りのパール♪
たまにはヘンテコで寝てちょーだいっ♪


****************************************


足の診察の為、土曜日に病院へ行ってきました~!

結果は・・・

「飲み薬は終了!」

良かったぁ~!!
指の間の炎症もかなり引いて、ピンク色の皮膚に戻っています!
まだ、塗り薬は継続ですが本当に良かった~
心配していただいた皆さま、ありがとうございます☆

早く毛がモフモフに戻りますように☆(^0^)

それと、目。。。
先生が見ても、やはり白い濁りが少し広がっている様で
両目とも、これからきちんとチェックしていかないとです!!
目薬、やっぱりあまり効かなかったなぁ・・・(泣)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/171-73bca823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足、良くなって良かったですね~!
飲み薬も終了でひと安心ですね。
そうそう、パールくんと同じ時期にコナも外耳炎に
なって薬を塗っていました。
今はパールくんと同じように良くなっています^^
夏は色々と皮膚トラブルの出る季節ですよね;;
目の方はこれ以上広がらないといいですね。。

ヘンテコ寝のパールくん、とっても可愛いです^^
最近はしなくなったんですね~。オトナになったのかな!?
Posted by jun-ta at 2010.07.05 22:50 | 編集

◆jun-taさん

はい、治って良かったです~!!
薬が終了したことが1番嬉しいです♪
かなり脱毛しちゃったので。。。(泣)
これから、またモフモフになりますよーに☆
でも、今は暑いからちょうどいいかな!?

コナくんも、外耳炎だったんですね・・・><
アレ、かなり痒そうですよね・・・
コナくんも治って良かった!!
これから夏本番、外耳炎はこれからが要注意だそうです!
目は、チェックしていきたいと思います~

やっぱりヘンテコ寝しないのは、
大人になったからですかね~?
ちょっと淋しいですぅ~(^0^)


Posted by パーママ at 2010.07.06 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
