--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.07

かき氷☆


今年はついに買っちゃいました♪

かき氷☆
<電動かき氷器>

夏になると「買う?買っちゃう?やめとく?」
なんて会話をしつつ、買っていませんでした~^^;
でも、今年はついに~♪

さっそくガ~リゴ~リ♪

かき氷☆

予想はしてたけど、やっぱりこの音に反応して。。。

かき氷☆
オゥオゥ~!!

パール、めっちゃ威嚇中です(笑)
尻尾の毛、逆立ってるし~
口タプ、膨らんでるし~

かき氷☆

だんだん端っこに移動して、壁際でオゥオゥ~!!
頭、めちゃ平らだし~
耳、めちゃ下がってるし~
口タプ、ポフッてるし~(笑)

かなりビビッテます!!(^0^;)

かき氷☆

で、かき氷の音が終わると
チョット安心したのか、この表情・・・^^;
まだ、ビミョーに警戒中・・・?

かき氷☆
エヘへ~♪

かき氷の出来上がり~!!
一緒に撮る時は、こんな笑顔になってました☆
チャンチャン♪

パールにも、氷の部分をおすそ分けしましたよ~(^0^)v



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/172-49edced7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
電動かき氷器!?
すご~い!いいですね♪
時代は進んでいるのですね。。。
アナログ人間にはついて行けないっ!(笑)

それから、すみません!
パールくんが「オゥオゥ~」と吠えている時のお口の形が
面白くて笑ってしまいました。。。
ああ!可愛いーーーっ♪

↓見やすい温湿度計ですね!
時計に温度計がおまけで付いてるのはありますが、
パーママさんが購入されたような、
ちゃんとしたのが欲しいです~☆

お目目と足、1日も早く治りますように♪
Posted by エルメママ at 2010.07.07 23:40 | 編集

◆エルメママさん

お返事遅れて、ゴメンナサイ!!

電動かき氷器、とってもいいですよ~♪
我が家は、アイス大好きなので
これからの夏は活躍しそうです(^0^)
良かったら、ぜひ~♪
オススメはカルピス(原液)をかけて食べることです!

オゥオゥ顔、ウケて頂いて良かったです~!
それが狙いですから・・・(笑)

温湿度計、結構便利です!
パールだけじゃなくて、人間も一緒に見てるので(^0^)
買って良かったです☆

目&足、ご心配おかけしてスミマセン。。。
そして、ありがとうございます!!


Posted by パーママ at 2010.07.09 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
