--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.08

届きました~♪


レオ&メイままさんから教えていただいた、お散歩バッグ♪
とっても可愛くて、ちょっと面白くてGETしました~!

ワンダウェイ♪
ワンダウェイ

ワンダウェイ♪

正面からだとこんな感じ~♪
お散歩バッグ&ウン○バッグ(ワンダクン)のセットです!

我が家は、パールがグイグイなので
お散歩バッグは斜め掛けじゃないと×なんです~!><
なので、こちらは斜め掛けに出来てGOOD☆
中も仕切りがあって、きちんと整理できます!

今までのバッグもショルダーだけど
大分くたびれてきたので、
交代用のバッグにしようと思ってます!

ワンダウェイ♪

荷物がやたらと多い我が家。。。
ちょっと小さいかもだけど、ガンガン使うぞ~!
一般的なお散歩グッズを入れるには問題ないですよ~(^^)

レオ&メイままさん
教えていただき、ありがとうございました♪


*************************************


さてさて。。。

NEWお散歩バッグを持って、お散歩へ~♪
この日は、いつものせせらぎへ!!

さっそくお友達に会いました~☆

せせらぎ仲間♪

せせらぎ仲間の、パグのしじみくん&ボステリのクロエちゃん♪
鼻ペチャが可愛すぎ~!!(^0^)/
口タプは、キャバと一緒だねぇ~(笑)

せせらぎ仲間♪

トイプーのプリックちゃん♪
モデル立ちが決まってるねぇ~(^0^)v

せせらぎ仲間♪

みんなで気ままに集合写真☆

いつもこんな感じで、自由行動です!(笑)

ママさん達とおしゃべりして、
時間も遅くなってきたのでバイバイしました~
皆さん、ありがとうございま~す♪

ただいま!

帰ってきたら、パールもお疲れ顔~!
この後、足&お尻&お腹を洗われて
爆睡しちゃいました~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/173-e856871e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
随分早く届いたね~・・・我が家は5日位かかりました(゚∀゚ ;)
黒のワンダクンも愛きょうたっぷりで可愛い♪♪
ワンダクンの重みでバッグがベロンと開いてしまうのがいまいちだけどね・・・
パール君もグイグイひっぱるのね~でも両手開いてれば安心安全(笑´∀`) 
初めは恥ずかしくて人の目を気にしてたけど(笑)だいぶ慣れました(^▽^*) お揃いで嬉しいでーす^^
Posted by レオ&メイまま at 2010.07.08 09:14 | 編集

◆レオ&メイままさん

はい~♪ 届きました~!!
でも、頼んで2日で届きましたよ~!?
レオ&メイままさんはそんなにかかったんですか?
再入荷!て書いてあったので、
タイミングが良かったのかな・・・?
でもでも、オソロイになりましたね~♪
ありがとうございます☆

パールは、グイグイ&ウン○も多い時は5回位するので
(最後の方はほとんど出てません・・・><)
ポイ太君が大量です~(泣)
そうそう、確かにベロンってなるかも?
その前に、我が家は物が多すぎるみたいで
パンパンになっております。。。><

Posted by パーママ at 2010.07.09 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
