--.--.--



2010.07.09

遊び方☆


以前も記事にしましたが。。。

パールはオウチで、こんな一人遊びをしています!!
↓ではでは、久々に動画をど~ぞ~♪

[広告] VPS


今も変わらず、やってます~♪
しかも、楽しそう~♪(^0^)/
おまた全開で失礼します・・・><

私達が一緒に遊んであげるより、
自分の世界で遊ぶほうが好きみたいです(笑)

まぁ、コチラとしてはとっても楽チンなんですけどね♪(^-^)v




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/174-e26e2464
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールくんいい子ねぇ~♪
一人でも上手に遊べるなんて!!!

後足がピーン!ってなっててかわいい(#^.^#)
Posted by チェリー at 2010.07.09 18:49 | 編集
こんばんは!(^^)!

かわいい~ヘソ天で、
もじょもじょ、楽しそうだぁ~(^^)v

うちはぬいぐるみ、ブンブン振り回し系!!

遊び方、色々あって楽しいね

かき氷いいなあ、
夏になると、欲しくなりますムフフ~~


Posted by おゆん! at 2010.07.09 19:45 | 編集
か、か、可愛いーーーっ!
なんてキュートな遊び方♪

エルメは全然一人遊びしなくて、
ラデュはおゆん!さんのところのぐっちゃんと同じで
ブンブン振り回し系&一人ダッシュ系です☆
なのでパールくんの可愛らしい遊び方は新鮮でした♪(*^o^*)/
Posted by エルメママ at 2010.07.10 01:46 | 編集
はじめまして~
3歳のルビキャバと暮らしてます。
うちの子も突然両目が白く濁り、若年性白内障といわれました。まだ1歳の頃です。
それから環境が変わり、少し良くなって来たような気がします。
パール君もきっと良くなりますよ!!諦めないでくださいね。
うちもおもちゃは振り回すタイプです。なのでぬいぐるみ系はあっという間にボロボロです(^^;)
Posted by at 2010.07.10 23:43 | 編集
かわいすぎるってばよぉ!!!!
クロエのブンブン振り回しとは大違いだわー。
でもちょっとおまたが気になってしまった(>∀<)
きゃーっつ。王子!!
(注意書きみちゃったからねw)

Posted by くろえ母 at 2010.07.12 03:38 | 編集

◆チェリーさん

お返事遅くなり、スミマセン!

そうなんです~!(^0^)
一人遊びをしてくれるので、助かってます~♪
自分だけの世界が楽しいようです(笑)

後足、いつもピーン!か
おまた全開かのどっちかです(笑)^^;

Posted by パーママ at 2010.07.13 18:27 | 編集

◆おゆん!さん

お返事遅くなり、スミマセン!

なんか、気が付いたらパピーの頃から
この遊び方をしています(^0^)
でも、ブンブン振り回しもしますよ~!!
いきなりぶっ飛んできて、痛い時があります・・・><
その時の気分で変えてるみたいです(笑)
本当に色々あって面白いですいよね♪

かき氷、良かったらぜひ~☆
手動もありますので・・・(笑)

Posted by パーママ at 2010.07.13 18:32 | 編集

◆エルメママさん

お返事遅くなり、スミマセン!

可愛いですか・・・?(^0^)
ありがとうございます~☆
パールはパピーの頃から、この遊び方するんですよ~
みんなやらないのかしら?
珍しいのかな~?

もちろん、ブンブン振り回しもしますよ~!!
ダッシュはほとんどしなくなっちゃいました!
パールは、引張りっことかボール投げたりとかは
あまり好きじゃないみたいで。。。><
自分の世界があるみたいです~(笑)



Posted by パーママ at 2010.07.13 18:37 | 編集

◆Pさん

お返事遅くなり、スミマセン!

コメントありがとうございます!!
Pさんのキャバちゃんも、お目目が白く濁ってきたんですね・・・
パールは、病名がはっきりしていないので
なんとも言えませんが、今のところは経過観察しかないみたいです・・・
今も、濁りが広くなってきている感じですが
Pさんの言うとおり、諦めないようにしたいと思います!!
ありがとうございます!!

パール、ブンブン振り回すのもするんですよ~
確かに、ぬいぐるみはすぐに破壊されますよね!(><)
しかも、布系のおもちゃが1番好きみたいなので
穴があいたらチクチク縫ってます・・・^^;



Posted by パーママ at 2010.07.13 18:44 | 編集

◆くろえ母さん

お返事遅くなり、スミマセン!

可愛い~??(^0^)
ありがとう~♪
でも、このへそ天の遊び方珍しいのかな?
パールはパピーの頃からやってるから
普通なのかと思ってたけど、くーたんは全然やらない!?

もちろんブンブン振り回すのもやるよ~!
で、ぶっ飛ばして私に当たる・・・!!
痛いんですけどぉ~て感じ(^^;)

おまた、毎回全開ですよ(笑)

Posted by パーママ at 2010.07.13 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
