--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.13

訪問♪


先日、私の姉のオウチへ遊びに行きました♪

朝、パールを見ると。。。

おでかけ♪
眠いです・・・

・・・(笑)
パールは朝弱いんだよねぇ~(^^;)

でも「お出かけするよ~!」と言うと、

おでかけ♪
行く行く~♪

一気にテンションUP!!
なんか、チェック好きみたい?
色違いのチェック達は、偶然です・・・(笑)


姉も引っ越したばかりの、新築マンション♪
綺麗だったわぁ~(^0^)/

オウチに行く前に、ワンコテラスOKのイタリアンでランチ~!

イタリアン♪
<オオサキ>

イタリアン♪
パールと姪っ子2人♪

この日は天気が良くて、テラス席はめちゃめちゃ暑かった~(汗)
写真は撮らなかったけど、パスタ・ピザ・サラダ・スープ
美味しかったですよぉ~!!☆

そして、姉のオウチへ~♪

いたずら☆
廊下に置いてけぼりのパール☆

ちょっといたずらしてみました(^0^)/
リビングの扉がガラスになってるので、
淋しそうな顔でコチラをじぃ~・・・(T T)

可哀想なので、すぐにみんなの所へ~(^-^)

まったり~☆

ちゃっかりソファーで寛いでます♪
姉にナデナデされて、寝落ち寸前!(笑)

まったり~☆

アゴ乗せにちょうどいい感じみたい☆
口タプのタプタプ乗ってる~♪

我が家と似てる感じだったのか、かなり寛いでました!
この後、がっちり寝てたし!(^^;)

他のお宅に遊びに行くと、マーキング&粗相をしちゃうパール・・・
マナーベルトは必ず着用!
でも・・・分かる方は分かると思いますが・・・(><)
その節は、本当にスミマセン!!


しかし、マーキングも粗相もほとんどせず・・・!!
一応マナーベルトしてましたけどね(^^;)

粗相は1回もしませんでした!
なので、ビックリ~!!

部屋中、毛だらけにして帰ってきたけど
久々に姪っ子にも会えて、楽しかったで~す♪
長居しちゃってゴメンネ&ありがと~!!

よろしく♪
また遊びに行くから~!!
ウチにも来てね♪




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/175-458c8aa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールくんは小さいころとお顔が変わっていなくてかわいいですね♪

他のお家に遊びに行くとマーキングしちゃうの分かります!
うちもマナーベルト必須です。
でもお姉さまのお家ではお粗相なしで偉かったですね♪
Posted by チェリー at 2010.07.13 23:33 | 編集
え~~この店は大崎じゃないですか~。
お姉さんってこっちの方に住んでるんですか?

パール君の「は~い」の写真カワイイ(笑)
Posted by ちゃろパパ at 2010.07.14 02:04 | 編集

◆チェリーさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!

顔変わってないですか?(^0^)
1番最初の写真と、プロフィールの
パピーの頃の写真が似てるのかな?
言われてみるのとそうかも・・・!
成長してない!?(笑)
可愛いなんて、ありがとうございます♪

マナーベルト必須ですよね!
ピンパくんもお仲間なんですね~♪(笑)
良かったぁ~☆
でも、パールはウン○もしちゃうので
かなり迷惑ワンコなんですよぉ~・・・><




Posted by パーママ at 2010.07.15 15:36 | 編集

◆ちゃろパパさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!

ちゃろパパさん!
姉に聞いたら「大正解~♪」と言ってました~!
さすが、ちゃろパパさんっ!

そうなんです~
姉はそちらの方に住んでおります☆
このお店には、車で行く感じですけどね(^0^)

パールの、はーい写真
偶然撮れました(笑)
アホ顔ですよね~♪^^;



Posted by パーママ at 2010.07.15 15:41 | 編集
パール君~↑の伏せ画像、可愛すぎるっ!
オオサキさん、ちょっ前にも行きましたよ~。
ピザが美味しくて、私も大好きなカフェです!
パール君、お姉さんに一杯甘えて大満足だったかな~?
Posted by ちゃろママ at 2010.07.15 18:47 | 編集

◆ちゃろママさん

お返事遅れてしまい、すみません!!

そうなんです~(^0^)
オオサキって言うみたいですね♪
ピザ、美味しかったです~
私はパスタも食べました~☆
ぜひ今度一緒に行きましょう~♪

姉の家では、かなり寛いでました(笑)
ガッチリ寝てたし・・・^^;

パールの事可愛いなんて。。。
いつもありがとうございます!!


Posted by パーママ at 2010.07.20 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
