--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.20

ホームパーティー☆


18日の日曜日。。。
仲良し仲間をご招待して、
我が家でホームパーティーをしました♪

ホームパーティー☆
ベッキー&パールちゃん            パール         プリンちゃん

この日のお友達は。。。

ベキパル家>&<プリマロ家

ベキパル家にもプリマロ家にも
ホームパーティーにご招待された事があるので
今度は我が家に遊びにきていただきました♪(^0^)/

この日、プリマロ家のマロンちゃんは
パパさんとお出かけの為、プリンちゃんの1ワンで参加です☆

ホームパーティー☆

プリンちゃん、まったり寛いでくれています♪
うぅ~ん、良かったぁ~!!

ホームパーティー☆
ちょっと失礼~♪

お~っと、パールちゃんが入り込んできましたよ(^0^)笑

とりあえず、ワンコ達は自由気ままに
寛いでる感じで大丈夫そう♪

なので、飼い主たちは食事タイム☆

ホームパーティー☆

●エビチリ 
●ほうれん草とひき肉の混ぜご飯 
●ラタトゥイユ
●スパニッシュオムレツ
●厚揚げのいんろう煮
●クラムチャウダー


みんなで持ち寄りしていただきました!

ラタトゥイユ&スパニッシュオムレツはプリマロ家が♪
クラムチャウダー&デザートはベキパル家が♪

そして、我が家はパーパパが2品料理!
と言うことは、私は・・・?(汗)
いいんです!
こういう時しか、パーパパは料理しませんから!(笑)

その他にも、とうもろこし・みかん・桃・ワンコのオヤツ
人間のオヤツ・新築祝いまで頂いてしまいました。。。(><)
本当にありがとうございます!!

んん!?
もしかして我が家、その他何も用意してない!?
ドリンクくらいか・・・??
気付かないフリしてよ~と・・・(笑)

お次は、ワンコのオヤツタイム♪

ホームパーティー☆
ベッキーちゃん、オヤツガン見中!

ホームパーティー☆
プリンちゃん、牛タンがまいう~過ぎてお尻上がってます♪

ホームパーティー☆
パールちゃん、よく確認して・・・

ホームパーティー☆
うまうま~♪

ホームパーティー☆
ぼくのは・・・?

パールは、のどに詰まらせてゲーとなるので
みんなとは違うオヤツを~^^;

ベッキーちゃんは、ママさんの足元で食べてて
写真撮れなかった~(++)
ごめんねぇ~!!

ホームパーティー☆
なんかちょーだい♪

キッチンで何かやってると、熱い視線が・・・
そこには必ず、プリンちゃんが・・・(笑)
食べ物大好きなんだよねぇ~(^0^)/

ホームパーティー☆

パールちゃん、ソファーが気に入ったようで
かなりゴロゴロしてくれました♪
ちなみにベッキーちゃんの写真が極端に少ないです・・・
それは、パーパパがベッキーちゃんを
ナデナデ&イチャイチャしていた為です・・・(^0^)
私は撮っている余裕が無く・・・^^;
ベッキーちゃん、ゴメンネ!!


いっぱいお話して、デザートタイム♪

ホームパーティー☆

ホームパーティー☆

ベッキーママさんお手製のチーズケーキ♪
めちゃめちゃ美味しいんですよ~!!
おかわりしちゃいました(^0^)v

プリマロママさんが持ってきてくれた桃も
とってもジューシーで甘くて美味しかった!!

本当にありがとうございます!!

ホームパーティー☆

ホームパーティー☆

ワンコ達はお昼寝の時間かな~?
ネムネムモードになってます☆

飼い主たちは、まだまだおしゃべりしながら
ティータイムを楽しみました♪

最後にお決まりの集合写真☆

ホームパーティー☆
!!?

我が家のパール。。。
ベキパルちゃんに挟まれてハーレム状態なのに
なぜか、ビビッテます(^^;)

ホームパーティー☆

みんなで一緒に写真も撮って
とっても楽しい1日でした♪

ベッキーママさん&プリマロママさん
本当にありがとうございました!

ホームパーティーに慣れていないので
きちんとしたおもてなしが出来ず・・・><
色々助けていただき、ありがとうございました!!
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪

ホームパーティー☆
みんな、どうもありがとう♪
眠たくて、目がショボ~ンです


**************************************


ホームパーティー☆

こんなに頂いてしまいました!!(^0^)/
お気遣い、心より感謝いたします♪

ホームパーティー☆
これまた、どうもありがとう♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/176-a657da3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なお家にお招き有難うございましたぁ♪
大遅刻してしまい、ごめんなさい。(滝汗)
でも、お家の周りの道が何処も広かったので良かった~(笑)

パーパパさんが、あんなに色々作れるとは知りませんでした! すっごいですねぇ~
とぉ~っても美味しかったです♪

ソファ、あだじが毛だらけにしちゃってごめんなさい。。。(汗)
ベッキーは、パーパパさんにヨシヨシして貰って、
超満足して帰宅しました!
あの写真の笑顔が物語ってたでしょ?(笑)
また遊んで下さいね~。
Posted by ベッキーママ at 2010.07.20 21:03 | 編集
パール君と同じ?で真っ白な素敵なお部屋ですね~^^
毛が落ちてても見えないとか?!

パール君エリカラまだ外れないんですか~?手と耳でしたっけ?嫌がらずに付けている様子でいい子ですねっ☆

そうそう、前回の記事の‘行く行く’顔が可愛くって笑っちゃいましたよ~(^ω^)
Posted by レオ&メイまま at 2010.07.22 21:45 | 編集
先日はとっても素敵なお宅にお招き頂き、ありがとうございました~!
やっぱり真っ白のお部屋っていいな♪と改めて思いました☆

お料理もどれも美味しく、またパーパパさんもお料理じょうずだったとは!(><)
あっぱれです☆

また遊んで下さいね~^^
これからもよろしくお願い致します!
Posted by プリマロママ at 2010.07.23 08:49 | 編集

◆ベッキーママさん

先日は我が家に遊びに来ていただき、
ありがとうございました~♪
めちゃめちゃ楽しかったですね☆
あぁ・・・ナビが上手く出来ずにスミマセンでした・・・><

パーパパの料理の方が美味しい噂があります(笑)^^;
これはマズイ・・・!!(+ +)
でも、そしたら、これからはパーパパに作らせよう~と♪
美味しいなんて言って頂いて、嬉しかったと思います☆
ありがとうございました!!

あと、色々頂いてしまってありがとうございました!!
いつも気を遣っていただいて、スミマセン。。。
ベキパルちゃんが寛げてたみたいなので、本当に良かったぁ~♪
ベキパルちゃん、大好きですよ~♪
我が家で良ければ、またいつでも遊びに来てくださいね!!
結構遠いし、混んでるけど。。。(笑)^^;

Posted by パーママ at 2010.07.23 20:11 | 編集

◆レオ&メイままさん

そうなんですよ~!
パールの毛が落ちても見えないように
フローリングは白にしました(^0^)/
でも、見えないのでどれだけ汚れているか
毛が落ちているか、恐ろしいぃ~!!><
キャバは、掃除機はかかせませんよね!(笑)

まだエリカラ取れないんです~(泣)
大分良くなってきたので、外してる時間は
多くなってきてます~
パールはエリカラヘッチャラの子なので、
本当に助かってます☆
ご心配ありがとうございます!

よろしければ、今度ぜひ
レオ&メイ家も遊びに来てくださいね~♪

Posted by パーママ at 2010.07.23 20:24 | 編集

◆プリマロママさん

先日は、我が家に遊びにきていただき
ありがとうございました♪
キャバだらけで、とっても楽しかったですね☆

白いお部屋、いいですか?
ありがとうございます♪
私は、白いオウチ&お部屋が良かったので
白で統一&ダークブラウンを効かせた
オウチにしちゃいました(^0^)/
パーパパには「真っ白け~」て言われますけどね(^^;)

パーパパの料理、美味しいと言っていただけて
かなり喜んでると思います♪
ありがとうございます~!!
もしや、私が料理出来ない感じになってる・・・?
危うい感じですが、これから期待されても困るので
そうしておきます~!!(笑)

またぜひ遊びましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

Posted by パーママ at 2010.07.23 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
