--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.26

カボチャ♪


トッピング第2弾!

この日は、カボチャをトッピング~♪

カボチャ♪
薬も一緒にトッピング!

カボチャ♪
マテしますっ

早く食べたくて、体が斜めになってます(笑)

カボチャ♪
ガン見!

カボチャ♪
マテ~

ここで、マテの動画をご覧下さい♪

[広告] VPS


我慢が出来ず、声が出ちゃいます~(^0^)/

カボチャ♪
ヨシ!

大好きなカボチャから食べちゃいます♪

カボチャ♪
あぁ~美味しかった!!

満足していただけたようで、なによりです♪(^0^)v



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/179-598362df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールくんの動画最高!
すがるような切ない眼差しがたまりません~。
ヨシ!の画像のブレ加減から
大興奮でがっつく様子が目に浮かぶわ(^m^)
おいちかったね~♪
Posted by まりんママ at 2010.07.26 17:34 | 編集

◆まりんママさん

コメントありがとうございます♪

動画見ました~?
あの声は、ヨシ!と言うまで永遠に続きます・・・(笑)
で、フードと私をチラチラ交互に見るんですよね~(^0^)

もちろんがっつくけど、
パールは食べるの遅いと思います~!
そして、ご飯の後はデザート食べます(笑)
デザートは別腹らしく、
少量のクッキーなど食べてます♪

Posted by パーママ at 2010.07.27 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
