--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.27

胴短顔大!?☆


ずーっと思ってたけど。。。
今更だけど。。。

短い・・・
なに?

パールって、他のキャバより胴が短い気が・・・(^^;)
お友達と比べると、よく分かるんです~

洋服とか、胸に合わせると丈が長くなるしぃ~
ちょっとメンドイです(笑)

デカイ・・・
で・・・?

そして、見ての通り~!
顔がデカイ!!(笑) 頭か?

胴が短いからか?余計に顔が大きく見えるのよねぇ~
実際大きいんだけどっ!(^0^)

ブタっ鼻!
別にいいじゃん・・・

あら?あらら?
イジケちゃったみたいです・・・^^;
ブタっ鼻に。。。

パール、ごめんね!(^-^)
でも、そんなパールが大好きよっ♪ フフ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/181-39fdc344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!!
毎日暑いですが、パール君も、パーママさんもパーパパさんも
皆さんお元気ですか?

パール君、バランスいいと思うけどなぁ~
一枚目の写真なんて、見事なバランスよっ!!

あっ、そうそう!
↓の動画のパール君に萌えた~
あの声を生で聞いたら、きっとおやつ大放出しちゃう!
Posted by tomo at 2010.07.29 00:55 | 編集
私もそんなパールたんが大好きよ~~~~~♥
って、全然美体型ですし
顔が大きいとも思わないしぃ~(*´艸`)

今日は5ヶ月のパピキャバちゃんに会ったけど
やっぱりパールたんより可愛いキャバは居ない!
と強く思ったよ(*´艸`)
Posted by くろえ母 at 2010.07.29 01:53 | 編集

◆tomoさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそご無沙汰してます・・・
我が家は、みんな元気に過ごしてますよ~!
本当に毎日暑くて、パールはデロ~ンと
伸びきっております(笑)

パール、バランスいいですか!?
ありがとうございます~!!
なんか、ただでさえ頭大きいのに
体長も短いので、頭でっかちに見える・・・(^^;)
でも、それも長所にしちゃえばいいかな!☆

パールはご飯&オヤツ、いつもあんな感じです~(笑)



Posted by パーママ at 2010.08.03 14:20 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、スミマセン!

美体型だなんてっ!!
初めて言われたわ~♪
どうもありがとうございます!!
でもね・・・顔は確実に大きいんですよ~(笑)

5ヶ月のパピーちゃん♪
私も会いたかったわぁ~☆
パールの事そんなに褒めちぎっていただいて
ありがと~ございます~♪
でも、何も出ませ~ん!(笑)>< 
クロエちゃん&くーたんママさん、褒め損っ!?


Posted by パーママ at 2010.08.03 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
