--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.29

ワンコアイス☆


我が家が買い物に行く商店街に、
新しいアイス屋さんが出来ました~!
豆乳を使ったアイス(ジェラードかな?)で
甘すぎなくて、とっても美味しい♪

そこに、なんとワンコ用のアイスが!!
実は、前に1回バニラを購入して
パールがめちゃめちゃ美味しそうに食べていたので
今回は、キャラメルを買ってみました♪

ワンコアイス☆

ワンコアイス☆

中身はこんな感じ♪

では、さっそくあげましょか~♪(^0^)

ワンコアイス☆
ガン見~!

お皿に盛ってる時から、大興奮♪
いつもながらの、ガン見です~(^^;)

ワンコアイス☆
オスワリ&マテします!

アイス食べたくて仕方がないので、
とっても姿勢の良いオスワリ。。。(笑)^^;

ワンコアイス☆
食べたい・・・

ワンコアイス☆
まだ?もういい?

毎度ながら必死~!

ワンコアイス☆
ヨシ!

もちろん、あっという間に完食ですよ~

ワンコアイス☆

お皿ピカピカ☆

ワンコアイス☆
もう無いの~?オカワリは~?

もうオシマイですよ!
食べ過ぎると、お腹冷え冷えになっちゃうからね!
・・・パール、口タプまくれてるよ?(笑)

ワンコアイス☆
ま、美味しかったからいっかぁ~♪

今回も満足していただけた様です♪

私も食べてみましたが(ワンコ用のは、人も食べられます!)
人間用より味が薄いけど、キャラメルの味も
うっすらして美味しかったです☆

このアイス、小分けにしてあげるので
我が家は、5~6回分になります!

それにしても、今は色んなワンコ用があるのでスゴイですよね~!!

このアイスは、暑い日のデザートや
オヤツとしてあげてます♪
毎日ではないので、パールにとっても特別みたい♪

パール、次はいつだろうね~☆(^0^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/182-a1a5cf0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそう(゚¬゚*) 
アイス屋さんに犬用アイスって珍しいですよねー。バニラとキャラメル以外にも味あるんですか~? 
お、お、お値段が気になります(゚∀゚ ;)

つい氷をあげちゃうけどあんまり冷たいのばっかりも良くないですよね、反省・・・。
Posted by レオ&メイまま at 2010.07.29 21:31 | 編集
まぁ♪
何て美味しそう!

暑い夏。
うちは氷をあげる時があるけど、時々アイスクリームも良いかもですね!!!
ワンコ用売ってるところが近くにないので作ってみようかな~?

パールくん!
ガン見してる時の真剣なまなざしがかわいいわ★
アイス美味しいね!


パーママさん♪
ピンパの誕生日のコメント頂いたのにお返事遅くなっちゃって。。
ごめんなさい><!
Posted by チェリー at 2010.07.30 00:16 | 編集
おぉーワンコ用のアイス~
見た目は人間用と全然変わらないね

作ってみたいっ!!と思ってみたけど
きっとあっという間に夏は過ぎ去って行くんだろうなぁ~
(私、行動遅いので~)

パール君、アイス食べて、夏をちょっとだけ楽しんでるねぇ~
コジさんも食べたいって~
Posted by tomo at 2010.07.30 00:41 | 編集
うっほぉ~ヽ(^。^)ノ

ワンコアイスおいしそうですね
ガン見!うちのぐっちゃんと
そっくり!!

お皿洗わなくてもいいね~(笑)
だって、ピカピカなんだもん

相当な満足だったんだね
おいしい~~
超べろりんが物語ってます
Posted by おゆん! at 2010.07.30 16:29 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、スミマセン!

そうなんですよ~♪
なんか、最近家の近くにできまして
行ってみたらワンコ用発見!!
看板にも大きく書いてあって、
オススメしておりました~☆

味は、今のところバニラ・キャラメルの
2種類みたいです!!(^0^)/
お、お値段は・・・¥250!
やっぱり高いかな?

人間用は沢山種類があるんですよ~♪
豆乳なので、甘すぎなくて美味で~す!

氷、パールは小さい頃は好きで食べてたけど
最近はあげると食べずに、フローリングで蹴っ飛ばして
遊び始めるので、没収しました!(><)
食べてくれればいいのに。。。(泣)


Posted by パーママ at 2010.08.03 14:34 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、スミマセン!

このアイス、ワンコ用ですけど
かなり美味しいですよ~♪
人間が食べてもいいので、パールには
ちょっと高級かしら!?(笑)
ワンコアイス、作れるならその方がいいですよ~♪
作ったらUPしてくださいね☆

氷、食べてくれればいいんですけど
パールは最近氷で遊ぶようになってしまって。。。><
なので、没収中です~

チェリーさん♪
こちらこそ、コメ遅くに書いてしまって
スミマセンでした!!
そして、今更ですが。。。
リンクさせていただきますね♪
宜しくお願いいたします!!

Posted by パーママ at 2010.08.03 14:40 | 編集

◆tomoさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、スミマセン!

本当に見た目は変わりませんよ~!
人間が食べてもいいものなので
かなり美味しいです(^0^)v
ちょっと薄味ですけどね☆

tomoさんなら、絶対に作れると思う~!!
なので、ぜひお願いします♪(笑)
そしたら、コジさんお目目キラキラに
なっちゃうだろうなぁ~☆

パールはねぇ、ワンコシャーベット(市販)も
あげてみたんだけど、あまりお好きじゃないみたいで
このアイスはお目目キラキラで食べるのよっ!
贅沢よねぇ~・・・^^;




Posted by パーママ at 2010.08.03 14:47 | 編集
◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、スミマセン!

そうなんですよ~♪
このワンコアイス、めちゃ好きみたいです☆
冷凍庫から出した瞬間に大興奮ですから(笑)
お皿もペロペロが長いので、ピカピカに~!

本当にぐっちゃんとパール
色んな表情が似てますよね(^0^)
おゆん!さんのブログ見てて、
いつも思いま~す♪
ぐっちゃんも機会があったら
アイス食べてみてくださ~い☆
Posted by パーママ at 2010.08.03 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
