--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.05

水遊び♪


毎日暑い。。。

水遊び♪
今日はお外?

なので。。。

水遊び♪
あちぃ~よ~

水遊びしましょう♪

水遊び♪
はて?

散水ホースを使って霧シャワー♪

水遊び♪
きゃ~!嫌だ~!

パールはお水があまり得意ではないので、
霧シャワーでも逃げる逃げるっ(笑)^^;

水遊び♪
濡れたじゃないの!

だって、水遊びでクールダウンしよう計画なんだから
当たり前じゃないの~!(^0^)/

水遊び♪
あ~もう!カイカイしちゃうよ!

そこへまたまた霧シャワー♪
せっかくなので、いっぱい濡れていただきます!

水遊び♪
!!?

マジな顔で逃げました・・・(+ +)

水遊び♪
エヘへ~♪

最終的には、やっぱり笑顔☆
お水遊びで、少し涼しくなったかな?(^0^)v
この後、アヘアヘ言わなくなりました~♪

たまには、こんなお外もいいよねっ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/183-9af36ef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、涼しくなってよかったね~。
やっぱりお水嫌いなんだ~(笑)
ちゃーも顔に水をかけると逃げ回りますよ~。
気持ちイイのにね。

暑さ対策はワンコアイスの方が好きかな?(笑)
Posted by ちゃろパパ at 2010.08.06 09:53 | 編集
いいなぁ~パール君のお家は玄関先まで素敵♪♪

チャムもお水が得意なんだか嫌いなんだか良くわからないけど
ホースで水を与えると嫌がるかも・・・?

パール君のカキカキポーズ!!チャムと一緒だぁ~って思い
思わず微笑んじゃいました♪

パール君、お口も大分回復したみたいですね♪
チャムは昨日のお散歩でサラダバーしすぎてまたお口が
赤くなってしまいました・・・

この夏はこんなクールダウンなやり方も良いですね~♪
Posted by チャムママ at 2010.08.06 12:11 | 編集

◆ちゃろパパさん

コメントありがとうございます♪

用事があったり、お散歩に行けない日は
こうして水遊びをやっております~!
でも、パールは水が嫌いなので
あまり楽しそうではありませんが・・・(笑)

ちゃー君も、顔にかかるのダメなんですね~
そういえば前に、必死でお目目飛び出そうになって
泳いでましたよね~!(^0^)/
アノ顔・・・思い出しましたっ!

もちろん、ワンコアイス方がいいみたいです♪


Posted by パーママ at 2010.08.09 19:11 | 編集

◆チャムママさん

コメントありがとうございます♪

素敵だなんて、ありがとうございます!
まだ新しいから綺麗なだけだと思います・・・^^;
これから、どんどん薄汚れて。。。(汗)

チャム君も、水苦手ですか?
パールはシャンプーも嫌いなので
逃げるのは分かってたんですけどね!(笑)
夏は暑いので、少しでもクールダウンして
涼しくなってもらおう作戦です♪

カキカキポーズ、なんかいつも
笑ってるみたいな顔になるんですよね~(^0^)
チャム君も一緒ですか?フフ♪

パールは今、足の傷がなかなか治らなくて
家では、未だにエリカラですよ~・・・><
チャム君も、お口大丈夫ですか?
サラダバーで赤くなるなら、帰ってきたら
お口を綺麗に洗ってあげてくださいね!
・・・て、もうやってますよね~(^0^)
失礼しました!!

Posted by パーママ at 2010.08.09 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
