--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.09

アイスノン☆


未だに、エリカラが外れないパール。。。

昼間はなるべく外して自由に・・・
夜は寝ている間にペロペロカミカミ・・・
されると困るので、エリカラ装着!!

そんなパールの就寝時間~☆

アイスノン☆
眠いんですけど・・・

!!
なんとっ!!

ペットボトルを凍らせたものを入れてある
保冷的なアイスノン?的な・・・
夏はコレをパールにあたえているのですが
器用に枕にしているではありませんかっ!!(^0^)/

アイスノン☆
スゥ~・・・

しかもエリカラ装着のまま枕にするなんて!
そして、寝ちゃうなんて!
まさにアイスノン♪
冷たくて気持ちいいのかな?

でも・・・
首・・・苦しくないのかい!?(笑)

アイスノン☆
ウザイ・・・

私が写真をパシャパシャ撮っていたので
いつもの如く、ウザがられちゃいました・・・><

ネムネムのところ、どーも失礼致しました! m(_ _)m



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/184-f3428042
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、上手に活用してるね~
ウチも同じの持ってますが、アンジーが何でもオモチャにしちゃって、保冷枕とかも振り回して遊んでます(汗)
パール君が羨ましい~
Posted by コニレノママ at 2010.08.10 23:07 | 編集
パールくんも冷たい上が好きなのね!
うちもアイスノンを置くと、抱きしめるようにアイスノンに乗っかって寝ています。

パールくんはエリカラも嫌がらないで偉いですね!
カユカユが早くなおるといいね♪
Posted by チェリー at 2010.08.11 18:00 | 編集
このアイスノン良いですねぇ♪
今年の夏は暑すぎるので私も保冷剤をハンカチで巻いて
首に付けてあげたのですが・・・
嫌がって暴れて余計暑くなってるんじゃない!?
って感じでした(笑)

なのでパーママさん考案のアイスノン枕試して見ます!!
このカバーってペットボトル専用の物ですか?
タオルで巻くだけでも大丈夫ですかねぇ~・・・

チャムのお口は大分落ち着いてきました。
と言うか突然赤くなったり突然なんとも無くなったり・・・
チャムの場合は接触性のアレルギーのほうが強いのかなぁ~
なんて思うようになりました。
食事も大事だけど外からもらってくるアレルギーも厄介ですね~
お散歩後のお口ふき、今まであまり気にしてなかったけど
この夏から毎日フキフキするようにしました~♪

パール君もあとチョッとの暑さを乗り越えればきっと楽に
なってくると思いますよ~!!
Posted by チャムママ at 2010.08.12 11:03 | 編集

◆コニレノママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン!!

パール、最初は全然活用してなかったんですが
ある日急に使い始めました~(^0^)/
冷たいって気が付いたのかも!?

同じの持ってるんですね~♪
アンジーちゃん、この枕をブンブン振り回すって
かなりスゴクないですか!?
結構重いですよね~!!
ペットボトル入ってない状態ですか?

アンジーちゃん、枕使ってね~☆
冷え冷えで気持ちいいよ~♪

Posted by パーママ at 2010.08.16 15:37 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン!!

最近は、クールマット&アイスノン枕で
がっちり寝ております・・・(笑)
やっぱり夏は、ワンコには暑いですよね~!
ピンパくんも、アイスノン抱きしめるんですね~(^0^)
冷え冷えで気持ちいい~♪て感じかな?

パールは、小さい頃から
エリカラをよく着けていたので
全然嫌がりません~^^;
いいのか悪いのか・・・(汗)
足のカユカユはかなり治ってきたので
最近はエリカラ外してます☆
ご心配、ありがとうございます!!

Posted by パーママ at 2010.08.16 15:43 | 編集

◆チャムママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン!!

このカバーは、ペットショップで売っている
ワンコ用のペットボトルカバーです♪
中に凍らせたペットボトルを入れてます(^0^)
割とどこでも売ってると思うのですが・・・
良かったらぜひ試してみてくださいね☆
もちろん、タオルで巻いてもいいと思いま~す!
我が家も最初はやってましたが、
タオルだとちょっと冷えすぎるかな~?
だったので、このカバーにしちゃいました!

チャム君、お口良くなってきたんですね!(^0^)
パールもどちらかというと、お散歩後など
外から帰ってくると口&お股が真っ赤です・・・><
パールは、雑草・樹木アレルギーもかなりあるので
クンクンするだけで赤くなります(^^;)
帰ったら、必ずお口・足・股を洗いますよ~
パールの場合、これでかなりその後の予防ができます!
フードは気を付けられるけど、
お散歩で草を避けるのはかなり難しいし、
それじゃお散歩がつまらないしね!

チャム君も、お口拭き頑張ってくださいね~♪
お散歩は楽しくね~♪

おかげさまで、足のカイカイは治ってきました!
ご心配ありがとうございます!

Posted by パーママ at 2010.08.16 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
