--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.16

弟・・・!?♪ <その1>


お盆休みのとある日・・・
いつものコチラへ~♪

田園茶房♪
田園茶房

そして。。。

一緒に来たのは・・・
パールの弟分の~!

田園茶房♪
ぼく、ライだよ~!

田園茶房♪

キャバリアかと思った方・・・
期待させてスミマセン~(^^;)笑

私の姉のオウチにやってきた
パピヨンのライ君です♪
生後4ヶ月です!!

とっても小さくてヤンチャで可愛い~!!
めちゃめちゃ細い~!!

この日は、ドッグカフェデビュー☆

ライは、オウチから持ってきたゴハンの時間~(^0^)

田園茶房♪
ちゃんとマテできるよ♪

田園茶房♪
ヨシ!

エライねぇ~♪

人間もランチを食べま~す!

田園茶房♪
たまごサンド

田園茶房♪
手ごねハンバーグ

田園茶房♪
豚しゃぶのサラダうどん ~梅風味~

美味しく頂きましたよ~☆

その間も、ライは大人しくいい子です!

田園茶房♪

田園茶房♪

見てください~!
こんなに小さいのっ!!
パールと大きさが全然違う・・・><

そうそう、パールはと言うと。。。

田園茶房♪
かぼちゃのスコーン

田園茶房♪

田園茶房♪
ウマイウマイ!

パールには、おやつを頼んであげました♪
美味しいねぇ~(^0^)/

そして、知らない間に。。。

田園茶房♪
エヘ♪ 似合ってる?

姪っ子が、ディズニーシーで買ってきた
バンビのカチューシャ☆
頭に着けられて、嫌がりもせず
なぜか笑顔~♪(笑)^^;
しかもコレ、人間用なのにサイズピッタリのパールって・・・!!(><)

田園茶房♪

見て~!
ライは、片手でヒョイッと持ち上げられるんです!

軽くていいなぁ・・・
パールも一応こんな時期があったんだよなぁ~
遠い昔だわ・・・(笑)

田園茶房♪
オウチに帰るよ~

カフェデビューも無事に終わり、
お次は我が家へLet's go~!!

まだ続きますよ~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/185-00206555
この記事へのトラックバック
