--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

弟・・・!?♪ <その2>


ランチを終えて、我が家に到着~!

到着するなり、ライはテンションUP!!
走り回ったり、パールを遊びに誘ったり・・・
パールはワンコ同士で全く遊べない子なので
かなり逃げ回っておりました・・・(^^;)
写真撮るの、完全に忘れておりました(汗)

ライは、パピー特有のあの動きで
ピョンピョン跳ねるわ飛ぶわっ~♪
元気いっぱいすぎて、休憩しないので
落ち着く為に、ケージに入っていただきます(^0^)/

ライ♪
入れられた・・・

ライ♪

ライ♪

ライ♪
横顔がスッとしてるね~

ライ♪
イケメンでしょ?

男の子なので、お耳が大きいです☆
大人になったら、飾り毛がゴージャスになるらしいです♪

ライ♪
出して~!

写真をパシャパシャ撮っていたら、こんな顔に!!(笑)
お鼻がスッポリはまっちゃいました~(^0^)

ライ♪

ライ♪

人間達はゲームしたりお話したり・・・
その間に、ライはぐっすり夢の中~☆
もちろんパールも、自分のサークルで夢の中~☆でしたよ~

2ワンが起きて、最後に一緒にパチリ♪

ライ&パール♪
ラ:パール兄~
パ:こっち来るな~!


ライ&パール♪
ラ:パール兄・・・
パ:おろして!!


どうにもこうにも、パールはライが苦手の様です(^^;)
一緒に撮ろうと顔を近づけると
「いやぁ~!!」とすごい勢いで避けます・・・
ライは、クンクンしたいのにねぇ~

ライ&パール♪

最後になんとか撮れました♪
パールはぐったりして、諦めモードになってますが。。。><

こんな感じの弟分ライの訪問でした~!!
これからの成長が楽しみです♪

お姉、また遊びに来てね~☆

この日1番頑張ったであろうパール、お疲れ様でした~(^0^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/186-3dd5215a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヤ~、ビックリしたわっ!!
“おぉ、パール君の弟にパピヨンを迎えたの!?”って。

パール君にとっては、いきなりの弟分でビックリって感じなのかな!?
私の妹の所にキャバリアの子がいるんだけど、その子も初めは
コジの存在にビビってたけど、いつの間にか慣れてたから
きっとパール君も慣れてくれるはず~♪

てか、本当の弟が来るまでのシュミレーションだったりして!?
Posted by tomo at 2010.08.17 01:19 | 編集
おはようございます(*^^)v

デイズニーお耳かわいい~
似合ってるよんパールくん

弟分ちゃんパワ~に
ビックリしちゃったのかな?

家も草食系男子なので、
案外あっさり坊やくんです。

お友達わんこともっと絡んでくれたら~
って思う事もしばしばあります(笑)

パールくんも舌巻きするのね~
家も良くするの、一緒だね(^_-)-☆

Posted by おゆん! at 2010.08.17 09:16 | 編集
こんにちは!
弟君は体が白くてパール君と一緒ですね^^ 
犬って緊張するとヨダレがすごいけどパール君はどうでした?
慣れてきたら寄り添って寝たりして?!

バンビのカチューシャ似合ってたね♪ はじめパール君の耳に何かを入れてるのかと思っちゃた(><)
Posted by レオ&メイまま at 2010.08.17 10:52 | 編集

◆tomoさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

ふふふ・・・ビックリした!??(^0^)
でも、姉のオウチのワンコでした~(笑)

パピヨンは、キャバと全然違いますよ~!
めちゃめちゃ活発だし、すばしっこいし!
なんか、キャバのパピーとは別物ですね☆
そして、実はライは・・・
かなりやんちゃな問題児でして・・・><
きちんとしつけを入れないとヤバイです(汗)
パールは終始、ライから逃げ回っておりました~^^;

コジさん、妹さんのキャバちゃん、きっさんですよね?
ブログで見ましたよ~☆
パールも慣れるのか・・・そんな日は遠そうです~
なんせ、パールがライに怒ってましたから(笑)
弱い唸り声で、全然効き目ゼロでしたけど~++

Posted by パーママ at 2010.08.20 02:05 | 編集

◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

バンビカチューシャ、意外と似合ってますよね!
私も見たとき笑っちゃいましたよ~(^0^)

ライには、かなりビビッテました(^^;)
パピーの動きはすばしっこくて
パールはずーと逃げてましたよ~(汗)

本当に、お友達ワンコだけでもいいので
一緒に遊んだり絡んで欲しいんですが
全くもって絡みません・・・><
でも、キャバちゃんはマイペースな子が
多いですよね♪
パール、ローリングベロめちゃめちゃしますよ!!
ほぼ巻いてま~す☆

Posted by パーママ at 2010.08.20 15:45 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

そうなんですよ~
ライは、体全部真っ白なんです!
尻尾の付け根だけは色が入ってます♪
パール、いつもよりヨダレすごかったです!
やっぱり緊張&ストレス・・・?
なのか、ダラダラ~で(^^;)
ま、サークルに入れて寝たら直りましたけどねっ
寄り添うのは、かなり厳しそうですよ~(笑)

バンビカチューシャ、ありがとうございます♪
私も耳が4つあるように見えて笑っちゃました☆


Posted by パーママ at 2010.08.20 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
