--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

明野ひまわり畑☆ <8/14>


お盆休みのお出かけは、
前にも行ったことのあるコチラ♪

明野ひまわり☆
明野サンフラワーフェス2010

明野ひまわり☆

明野ひまわり畑に行ってきました~!
2年前にも行ったことがあり
とっても綺麗だったので、また行きたいねぇ~と♪

今年は、いつもの会場に行く途中に
違うひまわり畑を見つけたので
コチラにも寄ってみました♪
ここは、ひまわり畑の会場がいくつか分かれてあります!

明野ひまわり☆

明野ひまわり☆

ハチさん、ブンブン飛んでおりました~(^0^)

明野ひまわり☆

「レストラン&ドッグカフェ」と
書いてあったので行ってみましたが・・・?
よく分からず、すぐにUターン・・・(^^;)
人間のカフェはあったけど、ワンコOKっぽくなかった・・・
実は入れたのかな~?


明野ひまわり☆
早く来て~!

パールが振り返ってくれましたよ~!!
めずらしい!!(笑)

そして、車でちょっこっと移動して。。。

明野ひまわり☆
来ました~♪

明野ひまわり☆

こちらの会場の方が、広くて大きいです~!

明野ひまわり☆

明野ひまわり☆

明野ひまわり☆

ひまわりいっぱ~い!!
テンション上がります!!(^0^)/

明野ひまわり☆

間間に道があるので、ひまわりの横を歩けます♪

明野ひまわり☆
ひまわりソフト♪

ひまわりソフトには、ひまわりの種が♪
さっぱりしていて、美味しいです~!

明野ひまわり☆

全体像がコチラ♪
真ん中に星★がデザインされていました!
前に来たときは、コレは無かったな~

この日は、あいにくお天気が<曇り/弱雨>で
空が暗かったのですが、パールには良かったかな!
地面が湿ってて、結構汚れたけど(笑)
カンカン照りだと、歩けなくなっちゃうしね!

明野ひまわり☆
エヘ♪

ひまわりといっぱい写真を撮って
とっても満足~♪
すごく癒されました~!(^-^)v

また来年も行きたぁ~い♪

そして、お次は早めのディナーをしに
お店に移動しまーす!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/187-28629cfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひまわりソフト?しかも種つき!!はじめて~♪♪
食べてみたいような食べたくないような(^^;)
ひまわりの味ってどんなんだろう・・・でもソフトクリームを見ると食べたくなっちゃうんですよね~ついつい。
パール君も食べたのかな?
Posted by レオ&メイまま at 2010.08.17 10:59 | 編集
ひまわりとパールたんナイスフォトコンテスト大賞決定!!★

ひまわりソフトかなり気になる!!!!!
ウチも行ってみたいなぁ・・・♪
Posted by くろえ母 at 2010.08.20 01:19 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

ひまわりソフト、案外美味しいですよ~♪
なんか不思議な味なんですけど、
これが美味しいんですよ!
種も、アクセントに効いていて
でも、ハムスターになった気分(笑)
ぜひ、ひまわり畑に行った時は
食べてみて下さいね♪

残念ながら、パールは食べませんでした~!^^;

Posted by パーママ at 2010.08.20 15:57 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

本当~!?
フォトコンテスト大賞もらえる??(^0^)v
嬉しい~♪

ここのひまわり畑、とってもいいですよ~♪
ぜひ1度行ってみて下さ~い☆
ひまわりソフトもオススメ♪
他に、ブルーベリーソフト・ゆずソフトとかも
あったけど、やっぱりひまわりでしょ!!

Posted by パーママ at 2010.08.20 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
